懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

懸賞で当たったもの



スポンサーリンク

懸賞応募ヒストリー

一番懸賞に熱心に応募していたのは10年くらい前。
(そんな昔か!と記録を見てびっくり)

一ヶ月に最高50個くらい当選品が届いたことがあります。
応募数は多い時で月200枚くらいハガキを書いたでしょうか。
(切手はチケットショップで安く購入します)

そんなにお金をかけられない!と思うかもしれませんが、ローリスクハイリターンな投資と思えばなんのその。
賞品を金額換算すると10万円超えることもあったんですから。

大半はクローズド懸賞です。
必要な物を購入して、そのレシートとバーコードを駆使して応募する。
まあたまに無駄遣いもしましたけど・・

当時は子どもたちが食べ盛り、育ち盛り。
お弁当も毎日作っていたのでとにかく食費や消耗品にお金がかかりました。
買ったもののレシートやバーコードは応募に生かす。
それが高級食材や家電やブランドのお鍋なんかに変わって戻ってくる。

当選品

論より証拠、最近は記録をつけていなかったので古い写真が多いですが。

f:id:nakamaki:20160613180207j:plain

f:id:nakamaki:20160613175921j:plain

f:id:nakamaki:20160613175919j:plain

f:id:nakamaki:20160613175848j:plain

f:id:nakamaki:20160613175903j:plain

たしかPSPは2台、DSは3台。
wiiも当たりました。
iPodシリーズはクラシックからシャッフルまで、総計10台は当たった気がします。

懸賞は新製品、人気商品を景品にすることが多いので、色々なキャンペーンに応募すると同じ物が重複して当たる事があります。
iPodは嬉しかったです。
モデルチェンジするたびに応募してました。

高額賞品は

f:id:nakamaki:20160613180228j:plain

ネットで当選した時の画面です。
アンケート回答後その場で当落がわかるものでした。

ダイソンもいまだに人気が高いですね。
羽根のない扇風機が欲しくて応募していますがこちらはなかなか当たりません。

掃除機はこの後シャープのサイクロンが当たり、現在はこちらが活躍中。
ダイソンは娘が一人暮らしを始める際に持って行きました。
ほんというとルンバが欲しいんですけどね・・
当たるまで買わない!
(いや、当たったら買わないけど)

ドラム式洗濯機も当たりました。
洗濯機置き場のサイズはよかったんですが、搬入経路が狭くて入れるのが大変、辞退せざるをえないのかと一時は思いましたがなんとか設置できてほっとしたのを覚えています。
応募する時には廊下の幅とかまで考えませんし。。
意外な落とし穴。

f:id:nakamaki:20160613180230j:plain

siセンサーコンロ クラスSプレミア
これが私が当てた一番高額な賞品です。
3、4年前だと思います。

ローカルテレビ番組、ガス会社がスポンサーで週代わりでプレゼントがあります。
どうせならハイクラスの機種をと狙い撃ち、当てに行きました。

キッチンの規格が合う事、賃貸ではない事が必須なため応募者が限られる懸賞です。
設置費用まで入れると当時35〜6万したのではないでしょうか。

テレビ局を名乗る電話がかかってきた時は詐欺か!?と思いましたけども(笑)

つい最近届いたのは

f:id:nakamaki:20160610214250j:plain

今日換金に行ってきました。
こちらもレシート応募、ネットのキャンペーンでした。

子どもたちが独立して食費にお金はかからなくなりましたが、応募できる懸賞がめっきり少なくなって寂しい限りの今日この頃です。

最近は自由な時間が増えたので、海外旅行を当てたい!と情報を収集しています。

まとめ

懸賞は当たるとわかっていただけたでしょうか。
大物を狙わずに500円のクオカードや商品券1000円分、というものならこまめに応募すればかなりの確率で当たります。
応募しなけりゃ当たらない!
楽しい懸賞生活を!

ブログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村