懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】スイス旅行やスイス土産、ラップトップバックパックなどが当たる



スポンサーリンク

当選難易度3(5段階)

応募期間が9月1日までと長いのですが、クイズが若干面倒臭いです。
一番の豪華賞品のスイス旅行ですが、応募にあたっては注意が必要です。
行ける人が限られるため、かなり狙いめではあります。

  • スイス自由旅行賞 1名様
  • 旅サラダ賞 1名様
  • スイストラベルグッズ 3名様 

旅行ですが、

  1. 成田ーチューリヒ間のスイスエア往復航空券(エコノミー)
  2. 四つ星デザインホテル2泊
  3. スイストラベルパス1等8日間
  4. スイスクーポンパス
  5. ガイドブック・DVD
  6. ビクトリノックススーツケース

がセットになった豪華なものです。

が、ペアではありません、1名様です。

また、ツアーではなく自由旅行のため、手配は自分ですることと
宿泊も3泊目からは自分で支払うことになります。

9月1日〆切で航空券・ホテルとも有効期限は12月31日まで。
飛行機の空席、ホテルの空き二つをクリアする日程で当選連絡後手配するというハードルの高さ!

時間が自由になる人、旅行にある程度お金を使える人、個人でスイスを旅してまわる度胸?のある人向けのキャンペーンです。
条件を満たす人にとっては応募すべき当選確率の高い懸賞です。

上の条件をクリアできない人は応募しない方が無難ですね。
当たっても辞退しなければならないのは涙ものです。
ここは旅サラダ賞かトラベルグッズに応募するようにしましょう。

ブログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村