懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】10万円分のお食事券が当たる|Twitter懸賞



スポンサーリンク

応募終了しました。

当選難易度5(5段階)

7月11日までの短期決戦、Twitter懸賞です。
トレンドに上がっているのでかなり難関だとは思いますが。


①アサヒビール公式Twitterアカウント「@asahibeerkanpai」をフォローしてください。

②ハッシュタグ「#七夕に極上の乾杯あげちゃう」を消さずに期間内にツイートしてください。

これだけ。

Twitter懸賞はとにかく簡単なこと、基本何度ツイートしてもOKなこと。
空き時間に何度でもつぶやきましょう。

今日はずっとTwitter懸賞の応募とリツイートを繰り返していたので少々疲れました・・
ブログにアカウント載せたし!と思い昨日から5、60種類はつぶやいたような・・?

懸賞以外もつぶやいてますが、私のつぶやきで懸賞情報追ってみてくださいね。


twitter.com



nakamaki.hateblo.jp

nakamaki.hateblo.jp

http://nakamaki.hateblo.jp/entry/2016/07/03/JTB%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%88%B8%E3%80%81%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8Bnakamaki.hateblo.jp


ログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村