懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】カスタマイズノートPCが当たる



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160708071950j:plain

当選難易度5(5段階)

ネット応募のオープン懸賞なので早めに応募。




☆賞品

サンディスク カスタマイズ カメラマン仕様ノートPC 2名様
ノートPCの主なスペック: レイトレック QSF970HGS(サンディスク カスタマイズ)
インテル Core i7-6700HQモバイル・プロセッサー
モバイル インテル HM170 Express チップセット
DRAM 16GB PC4-17000
SSD サンディスク エクストリーム プロ 960GB
17.3 インチ フルHD 非光沢ワイド液晶ディスプレイ

☆応募期間
2016年7月1日(金)~2016年8月31日(水)23:00

☆応募方法
ホームページから、どなたでもご応募いただけます。
ご応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。

カメラマン仕様。
画像処理に強いって意味でしょうか。
ハードウエアの仕様ってわからない・・というかわかろうとする気がない。

私はノートもデスクトップもmacです。
カフェでおしゃれに使いたい!わけではなくうちに初めてやってきたパソコンがmacだったから。
使い慣れている、というだけ。
家人がイラストレータのデータなど扱ってたから必然ということで。

会社はウインドウズだけど、自分で使う分にはmacがやっぱり使いやすい。
でもソフトが高かったりいろいろ対応してないのが多かったり不便も多いです--; 
何より値段が高いわ。。


nakamaki.hateblo.jp

nakamaki.hateblo.jp


twitter.com

ブログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村