懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】ポケモン関係懸賞情報|ポケモンGO偽情報にはご注意!



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160724235212p:plain

ポケモンGO、ついうっかりダウンロードしてしまいました。
ピカチュウゲットだぜ!

子どもたちが小さいころ夢中で遊んでいたポケモンたちがうちの中にも・・
はまらないように注意しなくては。


情報の前に注意喚起を。

Twitterやネットで「ポケコインが当たる」などとうたったところはほぼ詐欺と思っていいでしょう。
クリックしないように注意してください。
個人情報だけ盗まれる、もしくは換金が困難だったり、身元がはっきりしないお小遣いサイトへ誘導される可能性大です。

ポケモンに限らず、Twitterでは「公式」を名乗ってるにも関わらず、
メーカーやブランドはいっさい関わりのないアカウントが山のようにあります。
また後日記事を書こうと思っていますが、当選人数や締切が書かれていない、ホームページがない、などなど。

懸賞情報つぶやいているmaccon (@mackkon) | Twitterとこれらのアカウントからフォローされます^^;
すぐブロックしますけど、よくもまあこれだけ沢山・・

ナイキやアディダスなど、まだネットに耐性ができていない若い子が欲しがるような賞品をうたってるのが多い。
ポケモンGOブームでこの手の詐欺アカウントが一気に増殖すると思われます。
お子さんがいる方は注意してあげてくださいね。

以下の情報は身元のしっかりしているところなのでご安心を。

ニンテンドー3DS LLやゲームソフトなどが当たる

☆応募方法☆
ソフトドリンクのバーコードで応募 1枚1ポイント

☆賞品☆

マリオコース 150名様

・Newニンテンドー3DS LL(メタリックブルー)
・オリジナルカバー for Newニンテンドー3DS LL
・オリジナルクッション 
・オリジナルトートバッグ 

ポケモンコース 150名様
・Newニンテンドー3DS LL(パールホワイト)
・オリジナルカバー for Newニンテンドー3DS LL
・オリジナルクッション 
・オリジナルトートバッグ 


選べるゲームソフトコース[Wii U or ニンテンドー3DS] 1,700名様

※ご希望のゲームソフトを1本

[Wii Uソフト]

[ニンテンドー3DSソフト]

旅行券や図書カード5万円分やポケモングッズ2万円分など

懸賞ではなく俳句のコンテストです。
10月14日まで。
小学生の部から一般の部、団体の部があります。

地域限定

JR西日本はポケモンスタンプラリー実施中。
先着プレゼントや抽選で当たるぬいぐるみ、ピカチュウピンバッジなど。

大阪メイン。
詳細はホームページにて。
他の地域の方も夏休みにUSJに行く予定などあれば参加してみるのも楽しいと思います。


ポケモンEXPOジムというのが大阪にあるんだけど・・
レアなポケモンがいるかもしれない・・・
万博公園にも沢山いそうだ・・・・・

www.pokemon-expo-gym.jp


nakamaki.hateblo.jp
nakamaki.hateblo.jp


ブログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村