懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】沖縄旅行が当たる



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160912234528p:plain

先週Twitterで当たった金麦を近所のローソンに引き換えに行ったら置いてませんでした。。
別のローソンまで足を伸ばさなきゃ・・


さて表題の沖縄です。
最近には珍しく、ハガキ応募のみのオープンキャンペーンです。


☆応募期間☆

2016年9月7日(水)~2016年11月6日(日)

☆賞品☆

珊瑚移植体験を含む2泊3日のツアー 25名
ツアー日程:2017年3月下旬~4月上旬ごろを予定
※6歳~65歳までの健康な方

☆応募方法☆

クイズに答えて応募 
★クイズ:空欄に漢字1文字を入れてください。
〇縄で珊瑚再生プログラムに参加しよう

専用応募はがき又は郵便はがきに、
・お名前(ツアー申込代表者)
・性別
・年齢
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・旅行参加人数
・同行者の年齢
・出発希望地・・中部国際空港または羽田空港
・クイズの回答を明記
応募はがき1枚につき、1口の応募

☆宛先☆

〒115-8799
日本郵便株式会社 赤羽郵便局留
スギ薬局×ユニリーバ共同企画
「沖縄で珊瑚再生プログラムに参加しよう!キャンペーン」係

応募人数を自分で選べるちょっと面白い設定です。
家族人数気にせず応募できますね〜。
ただし、6歳から 65歳まで、と書いてあるんですが注意事項の欄に
「※6歳未満および65歳以上の方は参加できません。」
とあります。
65歳は参加できるのかできないのか!?
気になる方は問い合わせてからの応募がよさそうです。

キャンペーン事務局 0120-526—990
<受付時間>10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

ここ数年で大阪にもスギ薬局の店舗数が急激に増えてるんですが、伊丹発の設定がないのが残念。


同時にレシート応募のキャンペーンも実施中。
スギ薬局はクローズドキャンペーンが多いです。



Twitter応募の金麦、20 万人の大量当選です。
まだ実施中。
当たるまで毎日どうぞ〜。


サントリーさんはオープン、クローズドともに常にキャンペーンやってますね。
簡単応募の設定しておけばちょちょっと応募できるので楽です。
ただ、なるほどクイズだけはそのまま応募はちょっとソン。
ポイントサイトに案件があるから。
必ずサイト経由で応募してポイントも貯めましょう。
私はいくつか登録してますが、一番使ってるのはゲットマネーです。
どこかに絞らないと貯まらないもんね。

春から積極的に活用しだして、といってもアプリダウンロードとかアンケートをたまに、
クレジットカードも作ってないのでほぼ買い物の際に経由するくらいですがトータルで6万円ほどになりました。
やめられないわね^^;

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



twitter.com