懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

いろいろ届いた!



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160918224416j:plain

ブログを始めてから、Twitterでも懸賞情報をつぶやくようになったのでついでにいろいろ応募するようにしていたら、ネット懸賞の当選品がいくつか届きました。
やっぱり当たりが続くとテンション上がります^^



まずは当選メールが届いていた分。

最初に載せた写真はティーズティーの先行。
大量当選なのに、凝ったパッケージでした。

それからビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター。

f:id:nakamaki:20160918224134j:plain

私は超コンパクトヘッドでないと奥まで綺麗に磨けない!
固めがいい!
と思っていたんですが、この歯ブラシはその思いを覆してくれました。
ヘッドがでかい。
歯1本が左右の隙間も含めてまるごと包み込まれるので磨く手間が減ります。
柔らかい毛が奥にもきっちり届いていいわあ。
応募は明日まで。


f:id:nakamaki:20160918224107j:plain

何が届くかわからなかったサンディスクさんのキャンペーンからはデバイスオーガナイザー。
サンワサプライ製でした。

SDカードなどがたっぷり収納できます。
(ほんというとフラッシュドライブ欲しかったけど・・)

当選がわかっていなかった分では

f:id:nakamaki:20160918224056j:plainf:id:nakamaki:20160918224101j:plainf:id:nakamaki:20160918224120j:plainf:id:nakamaki:20160918224403j:plain

一つを除いてすべてネット応募。

ケンコーマヨネーズさんはホームページでアンケート回答。
どっちも好きな味だから嬉しい^^

ポッカサッポロさんのトムヤムスープとグリーンカレースープは毎月実施のプレゼント当選です。
今月はじっくりコトコトのスープですよ。

www.pokkasapporo-fb.jp


エスニック料理好きだから食べるのが楽しみ!

スカパーから届いたのはアベンジャーズのフェイスパック。

友達と旅行行く時に使うとよさそうだ(笑)
最近いろんなの出てますよね〜。


クローズド懸賞の当選は最後の海老蔵くん。
ライオンさんのキャンペーン、「ビトイーン贅沢ケア」バーコード応募の「コップのフチに舞い降りた市川海老蔵」です。

実はビトイーン贅沢Care、上記のようにモニター応募してたんですが、やっぱり買ってみようと思って
締切ギリギリに一本買って出してました。
フィギュアが2種類あったのよね。
歯ブラシこんなに使い心地いいんなら、もう1種類も当たるように出せばよかった。

余談だけど、「コップのフチ子」、改名するってニュース見てびっくり。
「OL人形」って・・
フチ子だからいいのに!?
って思ってたらちょっとしたネタ改名だったようで。

今月も後半にはいったし、月末締切に向けてクローズド懸賞がんばろうかな。

nakamaki.hateblo.jp

nakamaki.hateblo.jp

twitter.com


ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村