懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】当選品と情報



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20161006215748j:plain

前回からの当選品です。
トップ写真は阪急オアシスとキューピーのタイアップ、レシート懸賞です。
オアシスは割と相性がいいのですが、イズミヤがH20グループ傘下になって、両スーパー共通キャンペーンがメインになってしまいました。
イズミヤは相性よくないからなあ・・・
懸賞好きとしては、スーパーの統合ってありがたくないです。


それからこちら

[f:id:nakamaki:20161006215759p:plain

10月4日に始まったばかりのキャンペーンですが、初日に当たりました!
セブンイレブンで1日1回1本、計10本のレインボーマウンテンと引き換えられるっていうちょっと面白いキャンペーンです。
Twitterかメールアドレスで参加できますが、Twitter応募は当選確率2倍。
懸賞本気で当てたいなら、応募専用でもいいのでアカウント作成は必須です。
まだアカウントもっていない人は登録して応募してみてね!


Twitter懸賞情報は私のアカウントで追っかけてみてください。
基本夜につぶやいてます。

maccon (@mackkon) | Twitter

nakamaki.hateblo.jp


以前はFacebookのシェアやいいね!でも確率2倍、というのが多かったのですが、Facebook側で変更があったようで、倍率アップできくなったみたいです。

Facebookは登録してはいるのですが、リアルな友人とのやりとりにとどめていて
他には非公開にしているので、なかなか当選は難しいです。
SNS系のキャンペーン、特にTwitterは非公開だと応募対象外になるので要注意です。

あとは実家にCGCグループとユニチャームのタイアップでハンディワイパーが届いた様子。
夏に帰省したときにハガキを見つけて応募したのかな。
「ハートフルキャンペーン」、バーコード応募だった気がします。
ささやかな親孝行(笑)

Twitter懸賞で賞品受け取り待ちのものが3件、前回報告のインスタ当選品もまだ届いていないので首を長くしているところ。


このキャンペーンでも先着当たっていたのですが、一番近いローソン引き換えを選んだのが失敗・・
9月30日までの引き換えだったのに、近所の店舗には商品が置いてなくて、期限までに別の店舗へ行けませんでしたorz
ファミマだったらもっと余裕あったのに。
この前当たった金麦もなくて引き換えできなかったのよね。。。
がっかり。

10月開始の贅沢旅行情報を。

50万円を上限に、自分で設計できる北海道旅行のプレゼントです。
参加人数も決められるので、家族一同で行くもよし、
1人で思いっきり贅沢な旅行もよし。
こういうキャンペーン好きだなあ。

あとは大阪限定、日付限定ですが、キャンペーン会場で写真を撮れば
ニュージーランド往復航空券などが当たるイベントがあります。


直行便就航記念なので、そのうちWEB応募のキャンペーンもあるのではないかと期待。
娘が昨年旅行でテカポに世界一の星空を見に行って、まさかのUFO遭遇・・・!
動画見せてもらいました。
まわりの人がみんなざわざわ騒いでいる声が入っているので、娘だけに見えていたわけではなさそうです。
星空も見たいけどUFOも見たい。