懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

Twitterで当たったもの



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20161014205816j:plain

当選の連絡をいただいていた賞品が届きました。

メディコムジャパンさんのマスクセットです。
www.medicom-japan.com

花粉、ウイルスだけじゃなくPM2.5にも対応しているのが嬉しい・・!

アレルギー持ち&話をすることがメインの仕事だから来月くらいから春までマスク必須。
4種類あるので、どれが自分に合うのか比べられるのも助かります。

正直なところキャンペーンまではこの商品知りませんでした。
Amazonでの評価が高いですね。
特に眼鏡の曇り対策にこのマスクがいい、という評価があったので期待大です。
(ドライアイ悪化でコンタクト禁止令出てるし泣)

実は一度発送連絡をいただいていたのにどこかで品物が迷子になったらしく・・
届かない旨お知らせしたところ、また送っていただけたというご迷惑をおかけしてしまった経緯が。
お気遣いに感謝!です。
ありがとうございました。

12月まで毎月プレゼント中。

Twitterアカウントをフォローの上、キャンペーンツイートをリツイートで応募完了。
参加、参加!

もう一つ、


コカコーラのアプリ、コークオンをダウンロードしてアプリから応募です。
毎日応募可能。
夏にこのアプリをダウンロードして、1本引き換えましたが、スマホ自販機の使い方がよくわからずおたおたした記憶が。。
まだまだ最新機器を諦める年じゃない!
若いもんには負けん!
    という台詞を吐く時点で年だな、うん。

コカコーラといえば、コカコーラパークがサービスを終了することが発表されています。
ずいぶん前に登録して、一時期よく遊んでいたんですが、そのままほったらかし。
久しぶりにログインしてみると、パークGが相当貯まってました。
このパークGを使ってキャンペーンに応募可能です。
登録のある方は忘れずに応募を!
USJの航空券つきツアーやコカコーラオリジナルキャディバッグなど当たります。


twitter.com

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村