懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】美味しいお届けもの&キャンペーン情報



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20161021211929j:plain

今日は仕事中に緊急地震速報が鳴り響いたと思ったら、直後に揺れが。
大阪は震度4でしたが、高層階のためけっこう長く大きめな揺れが続いたため怖かったです。
どうしても阪神の時を思い出してしまいます。
東北のほうが記憶が鮮明ではあるんですが、リアルな体験としては阪神が強烈だったので・・
被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げますとともに、余震にも十分お気をつけください。
防災グッズまたチェックしておこう。




冒頭の写真は前にちょっと書いていたinstagramの当選品です。
「九州ふっこう割」(こちらも地震がらみですね・・)のキャンペーンです。
当たったのは熊本、阿蘇の阿部牧場で作られている牛乳と飲むヨーグルトのセット。


これは美味しかった!
牛乳は濃厚でコクがあるけれど、後味はすっきり。
牛乳そのものの自然な甘さ。
飲むヨーグルトは牛乳と砂糖のみで添加物なし、上質な濃いヨーグルトをそのまま飲んでいる感じです。
甘酸っぱさが気持ちいい。
自分でもお取り寄せしようと思ってます。

現在もinstagramキャンペーン中。
賞品は届いてからのお楽しみ。
「九州の逸品」が賞品。
他は何があるのか気になります。
私が応募した時は抽選一度だったはずですが、現在の第二弾キャンペーンは何度かに分けての抽選になっています。



熊本地震後に九州で撮影された写真が条件です。
私は夏に帰省した時の写真で応募しました。
条件を満たした写真をお持ちであればぜひ。

f:id:nakamaki:20161021211940j:plain

これは前に記事にしていたキリンビバレッジのキャンペーン。
記事にすると当たる確率が上がるような気がする。。

nakamaki.hateblo.jp 

f:id:nakamaki:20161021211951j:plain

Twitterで映画の感想をつぶやいて当たったゴーストバスターズのイヤフォン。
日本では売っていないもののようです。
かなり気に入ってしまった^^

f:id:nakamaki:20161021211917j:plain

あちこちでタイアップしていたマジカのキャンペーン。
イオンで1口応募しました。

f:id:nakamaki:20161021212004j:plain

今日届いたこれもキリンビバレッジ。
webの会員限定プレゼントです。

世界のキッチンは好きなシリーズですが、これは飲んだ事がないので楽しみ。
冷蔵庫で冷やし中。

あとはYahoo!のプレモノでプレボス・ザ・ラテの当選メールが到着。
40万名のプレゼントなので、かなり確率が高いキャンペーンでした。
こういう飲み物のキャンペーンはしょっちゅうやってます。
今はメニコンの使い捨てコンタクト無料モニター15000名、というのが開催されています。

premono.yahoo.co.jp


Yahoo!はYahoo!プレミアム会員限定のプレゼントもあり、週に2回、隔週1回コンビニで商品に引き換えできるクーポンがあたります。

premium.yahoo.co.jp

これも応募忘れてしまうのだ・・
オークション出品で会費払ってるし、元とりたいんだけどね。


ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村