懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】二条城の一日城主になる権利など11月1日応募開始のキャンペーン



スポンサーリンク

自分で書いてびっくりしますが、もう11月が目の前ですよ、、
半袖も扇風機もまだ出してあるのに。
あと2ヶ月で今年も終わりですって、奥さん。

前回も一つ紹介していますが、そんな11月に応募受付開始の懸賞情報です。

nakamaki.hateblo.jp

タリーズカード1000円分が30,000名に当たる

応募シールのシリアルナンバーが必要です。
早めの応募が吉。
伊藤園のタリーズ缶コーヒーが対象。

tullys-cp.jp

急須やお茶ミルが当たる

こちらも伊藤園。
前に書いた、いつもついている応募券で応募。

nakamaki.hateblo.jp

賞品は常滑焼のカラー急須かステンレスお茶ミル。
お茶っ葉を粉茶にしてお料理に混ぜると風邪予防にも効果があるようです。

二条城の一日城主などが当たる

晩秋の京都へおでかけの際はこちらのキャンペーンを。
タイトルの「二条城の一日城主」が5組10名に当たります。
世界遺産の城主なんて、買おうと思って買えるものではないので、かなり貴重な体験になりますよねぇ。
KICS加盟店でクレジットカードか電子マネーを使って応募。
1ヶ月限定です。

コーヒーキットが当たる

UCCのコーヒークーポンで応募。
この賞品、おしゃれです。

おうちカフェのイメージがぽわわわ〜〜んと浮かんでくるデザイン。

3万円の美食グルメカタログ当たる

新年に向けて新しいフライパンなど買い替え検討中であればこちら。
3万円のグルメ。
千疋屋の高級フルーツとか頼んでみたい。

図書カードなど当たる

懸賞とは厳密には違いますが、恒例今年の漢字の応募も始まります。
年末!って焦ってしまうわ。

nakamaki.hateblo.jp

nakamaki.hateblo.jp

nakamaki.hateblo.jp

twitter.com

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村