懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】エレキギター・ロックドラマサウンドトラックCDが当たる



スポンサーリンク

当選難易度4(5段階)

ネット応募です。
海外ドラマの日本初放送記念プレゼント。
告知はほぼメールマガジンやホームページのため、若干難易度は下がります。


☆締切 
 ・7月20日

☆賞品
 ・島村楽器 HISTORY  1名様
 ・海外ドラマ「VINYL」(ヴァイナル)日本版サウンドトラックCD 30名様 


ギターは島村楽器オリジナルのテレキャスターモデル。

HISTORY「TH-TV/M」
テレキャスターモデル/ヘリテイジウッド/サークルフレッティングシステム/日本製/KTSチタンサドル
提供:島村楽器

www.history.gt

お高い!

その昔フォークギターを手に入れてチャレンジしたものの、例に漏れずFコードで挫折いたしました。
未だにドレミ・・のメロディーのみしか弾けません。

息子がサークルでギターを弾いているので、当たったら売りつけるプレゼントします。

ドラマはマーティン・スコセッシとミック・ジャガーが手を組んだ、70年代が舞台のロックドラマ。
これはちょっと見なくては・・!

www.star-ch.jp


スコセッシも好きだし、ミック・ジャガー、ストーンズも大好きです。。

もう一つの賞品のサントラもラインナップ見る限りかなり良さそう。


スターチャンネルのプレゼントですが、会員でなくても応募できます。

加入者限定のプレゼントはちょくちょく当たってます。


若かりしころ、意味もなくストラトキャスターに憧れました。
大御所と呼ばれるギタリストがみんな使ってたので・・

今でもフォルムがかっこいいなあと思います。



ブログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村