懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募終了】ブラウンフェイス(フェイス専用脱毛機)が当たる

当選難易度3(5段階) メーカーとドラッグストアのタイアップ懸賞。 レシート応募ですが、ハガキではなくネット応募です。また、賞品は直接届くのではなく、当選ハガキを応募時に選択した店舗に持って行っての引き換えのため、ハガキをなくしたりしたらア…

【応募終了】チェルシーFC・アメリカツアーACミラン戦が当たる

当選難易度3,5(5段階)海外旅行に行きたくてそういう懸賞ばかり探しているので、情報が偏りがちなのはご容赦ください(笑)応募期間が短い! 試合が8月3日なので、これに合わせて休みが取れることと、少々条件が付くため難易度は下がると思われます。

【応募終了】エレキギター・ロックドラマサウンドトラックCDが当たる

当選難易度4(5段階)ネット応募です。 海外ドラマの日本初放送記念プレゼント。 告知はほぼメールマガジンやホームページのため、若干難易度は下がります。

【応募終了】100万円分の家電が当たる|明日締切の豪華懸賞

当選難易度5(5段階)当選人数5名様。 超難関ですが、応募しなければ当たる可能性もない! ちゃちゃっと応募しましょう。

【応募終了】今が狙いめ?ファンタオレンジ1ケースが当たる

当選難易度3(5段階)今なら当たりやすいかもしれません。6月6日スタートで〆切が2回あり、1回目は7月15日 2回目は10月31日。 1回目までの〆切が短く認知度も低い今なら当選確率UPです。

【応募終了】NPB AWARDS 2016へのご招待などが当たる

昨日始まったクローズド懸賞です。 当選難易度4(5段階) 野球好き・パワプロユーザー向け ローソン限定のキャンペーン。 ローソンIDを持っている Ponta会員IDまたはdポイントカードがある エントリーの上ローソンIDに連携が必要 実況パワフルプロ野球 サ…

【応募終了】 ブラジル旅行・石垣島グルメ旅行などが当たる

旅行懸賞二つです。 海外、国内どちらも豪華! ブラジル旅行ペア招待 当選難易度5(5段階)応募期間が長い! 当選はペア1組と超難関です。ただ、旅行の詳細情報が何もありません。

【応募終了】スイス旅行やスイス土産、ラップトップバックパックなどが当たる

当選難易度3(5段階)応募期間が9月1日までと長いのですが、クイズが若干面倒臭いです。 一番の豪華賞品のスイス旅行ですが、応募にあたっては注意が必要です。 行ける人が限られるため、かなり狙いめではあります。 スイス自由旅行賞 1名様 旅サラダ賞…

【応募終了】毎日1名に1万円相当の商品が当たる

当選難易度4,5(5段階)3月下旬から行われているキャンペーンです。 長期で毎日1名の当選枠のためなかなか激戦だと思われます。ただし、会員登録していればほんの数クリックで応募可能なので忘れさえしなければ簡単です。 長期の場合、最初は熱心に応募…

懸賞当選品を現金に換えるには

こんにちは、なかまき。です。W賞の500円商品券と、本賞2000円の商品券が届きました。 (画像が悪くてすみません)ここのところ金券が続いているので、W賞といえど嬉しい限りです。懸賞にはまりだすと、同じ物が複数届いたり、希望賞品ではないものが届く事…

【応募終了】東京-ロサンジェルスANAビジネスクラス往復チケットなどが当たる

当選難易度4 (5段階)ネット応募のみのオープン懸賞です。 期間は1ヶ月半と少し長めですが、新聞などでの大々的な告知はあまりしないため若干難易度は下がるかと思われます。 = スターチャンネル開局30周年を記念して、“スター”“星”にちなんだ豪華賞品を30…

【応募終了】100万円分のワオンポイントやスマート家電が当たる

当選難易度4 (5段階)本日応募開始のオープン懸賞です。 ハガキでもWEBでも応募可能。 賞品が豪華、応募者多数と思われます。 当たるも当たらないも運次第。 ただこの手のキャンペーンの割に応募期間が短め。 冷蔵庫新しいの欲しい。smart WAONはじま…

懸賞応募で個人情報が盗まれる?

こんにちは、なかまき。です。前々回の記事で書いていた賞品が届きました。nakamaki.hateblo.jpW賞でした。 予想通りというか。 残念というか。伊勢志摩の宿泊を狙いましたが、当選数が少なかったのと1枚だけの応募だったので当然と言えば当然の結果です。…

懸賞種類別攻略法|インターネット編 情報収集

留守の間に懸賞と思われる簡易書留の不在票が届いていました。 期待しすぎるとW賞の500円、とかよくあるので心を落ち着かせて明日の再配達を待ちたいと思います。 (でも期待はしてしまう)さて、今日はインターネットで応募する懸賞の攻略です。 情報収集の…

懸賞種類別攻略法|雑誌・フリーペーパー編

ブランド牛は当たらないと食べられません・・トホホ 前回はハガキで応募する懸賞について、私なりの考えを書いてみました。nakamaki.hateblo.jp今回からはキャンペーンの種類別にもう少し突っ込んで当てる方法を考えてみたいと思います。

懸賞を当てる方法|ハガキ応募

懸賞はどのように抽選されるのか 昔とある企業の社員だったころ、取引先の応援にかり出される事がありました。 その一つ、懸賞賞品の発送のお手伝いとして1週間物流倉庫に缶詰になったことがあります。誰でも名前を知っている大企業の総計1万名に当たる、…

懸賞で当たったもの

懸賞応募ヒストリー 一番懸賞に熱心に応募していたのは10年くらい前。 (そんな昔か!と記録を見てびっくり)一ヶ月に最高50個くらい当選品が届いたことがあります。 応募数は多い時で月200枚くらいハガキを書いたでしょうか。 (切手はチケットショ…

当たる懸賞 当たらない懸賞

当たる人と当たらない人がいる理由 私は今まで色々な賞品をいただいてきました。 周りの友人たちは、 「すごい強運!」 「私は運がないから」 という反応をします。 懸賞の当落は運に左右されることは否定できません。 しかし、運以上に必要なのは情報です。…

懸賞の基礎知識

懸賞の基礎の基礎 一般的にイメージする懸賞には大きく分けてオープン懸賞とクローズド懸賞があります。 オープン懸賞とは、誰でも応募できるもの。 クローズド懸賞とは、商品やサービスを購入して応募するものです。 懸賞は何でもあり、というわけではなく…

初めましてのご挨拶。

みなさん、はじめまして。 懸賞大好き、、お得大好きnakamakiです。 はてなブログデビューいたしました。 懸賞なんてどうせ当たらない。 当たった事がない。 と思う方が世の中の大半だと思います。 でも、それは大きな間違い。 当たります。 正確には工夫す…