懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2016-01-01から1年間の記事一覧

【応募終了】クリスマスプレゼントのおもちゃを買ったレシートは捨てないで!お年玉代わりのおもちゃレシートもね。

一つ前の情報は大人向けだったので今度は子ども向けで。nakamaki.hateblo.jpもう少し早く記事にするつもりが遅くなってしまいました。おもちゃを買ったレシートでさらにおもちゃが当たるキャンペーンです。 おもちゃ・雑貨などを500円以上(税込)購入したレ…

【応募終了】長崎五島への旅一泊二日が当たる

Twitter以外では久しぶりの情報です^^; 出発日・出発空港が限定なので行ける方はぜひ。 ☆賞品☆ 植樹ボランティア付長崎五島体験ツアー(1泊2日)ペア5組10名様 2017年2月11日(土)~12日(日) 出発地:羽田空港(東京)or 伊丹空港(大阪) 朝食1回・昼食2…

懸賞当選というサンタだけはやってくる。

世間様はクリスマス!3連休!とやらですが昨日も今日も仕事してました。 めちゃくちゃ忙しくてぐったりしましたが何か。。。せめてケーキでも買おうと帰りデパ地下に行ったものの、長蛇の列に諦めて退散。 みんな楽しそうでいいわね。やさぐれてます。そん…

【応募終了】当選報告と情報少し。

いろんな事が年末進行中。 一年早いですね・・。 忙しいといいつつ、梅田のキャンドルナイト見に行ったり candle-night-osaka.jp 嵐山花灯路見に行ったり www.hanatouro.jp 忘年会まずは2回参加したり(まだある) お財布の中身が年越しできるか不安な状態…

当選報告

遅々とした更新ですが、当選報告をば。

22日以降の当選品

露出が飛んでますが^^; 久しぶりに宝塚が当たりました。 伊藤園さんとどこかのスーパーのタイアップ。 あちこちでタイアップしていましたが、ダイエーで出したような。

懸賞生活的買い物術

**リンク切れのため画像削除しました** 懸賞で当たる確率が高いのが商品購入で応募するクローズド懸賞です。 買い物をする時に1つの懸賞だけのためというのももったいないので、出来るだけ効果的な買い物術を考えてみました。 まず、当てたいのならレシ…

Twitter懸賞は当たる

Twitterで応募したジョージアヨーロピアン味わい実感チャレンジ体感キット。 大きな箱で届いたのでびっくり。 いや、最近コカコーラさんの当選多くて足向けて寝られない。 この前からめっちゃ当たってます。 前にTwitterは簡単応募なので当たりにくくなった…

【応募終了】旅行が当たる

何事かとめっちゃ怖い出来事がありました。 記事を書かない時はブログにアクセスすらしていないのですが、先週久しぶりに記事書いたあとアクセス解析(といっても最初からついてる簡易版)見たら、1日だけアクセスが突き抜けている日が。 何のアクションも…

前回以降の当選品まとめてご報告。

少し日数が空いてしまいました。 プライベートで激震が走っておりまして、なんかもう落ち着かない。 今後の生き方を改めて考えなければいけないお年頃。 ざざっと当選品up。

【応募終了】本好きなら応募すべきたった1つの懸賞。

・・・はてなブログでよく見られるタイトルにしてみました。 アクセス見てるとはてなからのアクセスは限りなく低いんですが。 7割以上が検索流入、2割がブクマのようです。 これが通常なのかそうではないのかさっぱりわからんけども。 それはさておき、年…

今日のお届けものと明太子。

月末なので、当選品がいろいろ届く時期ですが、とりあえず今日は2点届きました。 明日も何か届くといいなあ。

【応募終了】二条城の一日城主になる権利など11月1日応募開始のキャンペーン

自分で書いてびっくりしますが、もう11月が目の前ですよ、、 半袖も扇風機もまだ出してあるのに。 あと2ヶ月で今年も終わりですって、奥さん。 前回も一つ紹介していますが、そんな11月に応募受付開始の懸賞情報です。 nakamaki.hateblo.jp

【応募終了】当選品と情報と。

Panasonicの「食べ比べ亭」Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンで当たったクオカードが届きました。 金券類はいちばん助かる賞品です^^ Twitterだから元手がかかっていないのもより嬉しい(笑)

【応募終了】各種おもちゃが当たる|アンパンマンからゲームソフトまで

ハロウィンもまだ終わってないのに、お店にはクリスマスグッズがたくさん。 昔からこんなに早かったっけ? 11月下旬からだったような気がするけどなあ。 子どもが小さい頃は人気おもちゃをいかに手に入れるか! どこでいつ発売されるかの情報収集が大変でし…

【応募終了】美味しいお届けもの&キャンペーン情報

今日は仕事中に緊急地震速報が鳴り響いたと思ったら、直後に揺れが。 大阪は震度4でしたが、高層階のためけっこう長く大きめな揺れが続いたため怖かったです。 どうしても阪神の時を思い出してしまいます。 東北のほうが記憶が鮮明ではあるんですが、リアル…

Twitterで当たったもの

当選の連絡をいただいていた賞品が届きました。メディコムジャパンさんのマスクセットです。 www.medicom-japan.com花粉、ウイルスだけじゃなくPM2.5にも対応しているのが嬉しい・・!アレルギー持ち&話をすることがメインの仕事だから来月くらいから春まで…

【応募終了】当選品と情報

前回からの当選品です。 トップ写真は阪急オアシスとキューピーのタイアップ、レシート懸賞です。 オアシスは割と相性がいいのですが、イズミヤがH20グループ傘下になって、両スーパー共通キャンペーンがメインになってしまいました。 イズミヤは相性よくな…

当選品

昨日のうちにUPするつもりが遅くなってしまいました。 前々回の記事以降の当選品です。nakamaki.hateblo.jp

【応募終了】旅行券が当たる

暑かったり寒かったり、体調みなさま大丈夫でしょうか? 夏休みで遊び疲れたお財布・・ 次のお休みのために、旅行券のキャンペーンを少し。

いろいろ届いた!

ブログを始めてから、Twitterでも懸賞情報をつぶやくようになったのでついでにいろいろ応募するようにしていたら、ネット懸賞の当選品がいくつか届きました。 やっぱり当たりが続くとテンション上がります^^

【応募終了】沖縄旅行が当たる

先週Twitterで当たった金麦を近所のローソンに引き換えに行ったら置いてませんでした。。 別のローソンまで足を伸ばさなきゃ・・サントリー 金麦 350ml×24本posted with カエレバ サントリー Amazon

最近の当選品

こんばんは、なかまきです。夏風邪をひいてしまい、へばっていました。 風邪自体4年ぶりくらい、夏風邪にいたっては記憶にないので 風邪なぞひかん!と油断してました・・ 夏風邪は長引くってほんとですね。 皆様お気をつけください。

【応募終了】一日一回応募可能|2Wayタブレットなど当たる

まだまだ暑いですねぇ・・ 先日京都市美術館にダリ展を見に行ってきました。 行きは河原町からバス利用でしたが、帰りはポケモン探しを兼ねて歩いていたら 恐ろしく汗をかきました。 10kmくらい歩きましたが・・ しかし痩せないのはなぜ。。 ちなみに円山公…

【応募終了】もうすぐ締切 ホテルギフト券当たる

Twitterで当たったお〜いお茶。 秋近し。お盆を避けて実家福岡に帰省してきました。 ひさ〜しぶりに太宰府天満宮にお参りしてきましたが、やっぱり中国系の方が多いですねぇ。 京都は欧米系の方が目立つんですが。 博多港にクルーズ船でどっと来るようです。…

【応募終了】ディズニーリゾート招待関連キャンペーン2件

最近の当選品です。 W賞ですが商品券はいつでも嬉しい^^ あとはコカコーラのアプリでドリンク当選したので自販機に受け取りにいかねば・・自販機で受け取り! 時代は変わりますねぇ・・しみじみ。

【応募終了】あの名店のおまかせコースが当たる

なんだかんだでオリンピックから目が離せないここ数日。 メダルラッシュで嬉しい限りです。 悔し涙の選手の姿も美しい。本題。 どんだけ寿司ネタ、って話ですが今日もお寿司のキャンペーン。行きたくても行けないお寿司の名店、すきやばし次郎のおまかせコー…

【応募終了】スシフォトでお食事券が当たる

オリンピック始まりましたね。 ついつい夜更かしする日々になりそうです。 ただいま柔道観戦中。前回の記事つながりでお寿司ネタ。nakamaki.hateblo.jp

【応募終了】まぐろが一本当たる・・解体つき!

孤独のグルメスペシャルで海鮮丼のシーンを見ています。 主人公を演じる松重豊さんが、私の大学の先輩が高校時代にお世話になった先輩ということで、要するに全く関係のない人ですが勝手に親近感を持って人に言ってみたくなるというよくあるパターン。 美味…

【応募終了】クオカード・全国共通百貨店商品券が当たる|8月1日応募開始

当選画面。 先日紹介していたネットのシリアルナンバー懸賞で当選しました。nakamaki.hateblo.jp先手必勝といいつつ、応募したのは一昨日ですが・・