懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお届けものと明太子。

月末なので、当選品がいろいろ届く時期ですが、とりあえず今日は2点届きました。 明日も何か届くといいなあ。

【応募終了】二条城の一日城主になる権利など11月1日応募開始のキャンペーン

自分で書いてびっくりしますが、もう11月が目の前ですよ、、 半袖も扇風機もまだ出してあるのに。 あと2ヶ月で今年も終わりですって、奥さん。 前回も一つ紹介していますが、そんな11月に応募受付開始の懸賞情報です。 nakamaki.hateblo.jp

【応募終了】当選品と情報と。

Panasonicの「食べ比べ亭」Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンで当たったクオカードが届きました。 金券類はいちばん助かる賞品です^^ Twitterだから元手がかかっていないのもより嬉しい(笑)

【応募終了】各種おもちゃが当たる|アンパンマンからゲームソフトまで

ハロウィンもまだ終わってないのに、お店にはクリスマスグッズがたくさん。 昔からこんなに早かったっけ? 11月下旬からだったような気がするけどなあ。 子どもが小さい頃は人気おもちゃをいかに手に入れるか! どこでいつ発売されるかの情報収集が大変でし…

【応募終了】美味しいお届けもの&キャンペーン情報

今日は仕事中に緊急地震速報が鳴り響いたと思ったら、直後に揺れが。 大阪は震度4でしたが、高層階のためけっこう長く大きめな揺れが続いたため怖かったです。 どうしても阪神の時を思い出してしまいます。 東北のほうが記憶が鮮明ではあるんですが、リアル…

Twitterで当たったもの

当選の連絡をいただいていた賞品が届きました。メディコムジャパンさんのマスクセットです。 www.medicom-japan.com花粉、ウイルスだけじゃなくPM2.5にも対応しているのが嬉しい・・!アレルギー持ち&話をすることがメインの仕事だから来月くらいから春まで…

【応募終了】当選品と情報

前回からの当選品です。 トップ写真は阪急オアシスとキューピーのタイアップ、レシート懸賞です。 オアシスは割と相性がいいのですが、イズミヤがH20グループ傘下になって、両スーパー共通キャンペーンがメインになってしまいました。 イズミヤは相性よくな…