懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募終了】義理チョコが廃れたことに嘆く男子のため?のバレンタイン懸賞 

今どきのバレンタインは友チョコだったり、女子が自分へのご褒美にしたり、義理チョコを当てにしていた男子にはなかなか厳しい現状・・ ならば自分で応募してしまってください! といっても男子限定ではないので女子もどうぞ。 バレンタインキャンペーンなの…

1月の当選品中間報告

前回から今日までの当選報告です。 www.kensyo.club 12月最後、一点だけ追加。 森永カレ・ド・ショコラのバーコード応募で西島秀俊さんのカレンダー。 1月最初の当選は、auスマートパス会員の懸賞でからあげくんとドーナツ。 2日の初売りに出かけた時に引…

【応募終了】ウルトラマングッズやサインが当たる

今日は寒かった! 全国的にも週末に向けてどんどん寒くなるようですね。 1月生まれですが冷え性なので寒いの苦手です・・ 定期的に通っている病院に行ったら風邪引いてる人だらけでした。 皆様お気をつけください。

【応募終了】高級車が当たる

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 スローペースは変わらないと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。 年末年始、元旦から来客予定だったのでその準備にいつもより掃除や料理に時間かかったり、帰省したりで忙しかったのですが、…