懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日限定の抽選|東京23区だけのキャンペーンも

昨夜は暑くて4時ごろに目が覚め、そのまま眠れなくなってしまいました。 今日は目を開けたまま寝てるような状況で仕事してました・・さて、暑い日限定のキャンペーンです。

7/21更新 毎日応募・複数応募

情報更新いたしました。今一番熱い?のはジャンボガチャ。 サマージャンボ宝くじのキャンペーンです。 Twitter連動でネット上でガチャガチャを引けます。 8時間でガチャ回数が回復。 レベルを上げていくと当選確率があがります。前回は全く当たらなかったも…

7/15までの当選品

今月前半は大物当選はないものの、ちょこちょこ途切れなく当たっている感じです^^ New TEAs' TEA 先行体験三本セット Twitter ジムビームハイボール缶1本 web DyDo LINEギフトコード120円分 Twitter アサヒスーパードライ 瞬冷辛口一本 web オージービーフ …

7/15更新 毎日応募・複数応募

キャンペーン情報更新しました。毎日応募できるもの、複数回応募できるものを集めています。 赤文字が新しく追加したキャンペーンです。

7/11開始|先着でドリンクがもらえる ポケモンも。

7月11日はアマゾンプライムデー。 ついついアクセスしてしまい、先行商品ポチってしまいました。。そしてセブンイレブンの日でもあります。 本日開始、先着150万本、三ツ矢サイダーかいろはすなしがもらえます。

7/9更新 毎日応募・複数応募

キャンペーン情報更新しました。 新しく追加したものは日付を赤文字にしています^^ 毎日応募できるもの、複数回応募できるものを集めています。

7/4更新 毎日応募・複数応募

キャンペーン情報更新しました。 締切過ぎたものは削除、新しくいくつか追加しています。 毎日応募できるもの、複数回応募できるものを集めています。

6月後半の当選品

前回以降のお届け物です。www.kensyo.club

【応募終了】7/17まで キッズデスクセットが当たる|大人にも

あっという間に今年も半分終わりました。 後半戦、たくさんの当選がありますように。今日は学習机が当たるキャンペーンです。 結構高いですよね・・ 我が家は長く使えるもの、とシンプルで質にこだわって選びました。 娘は入学前キャラクターのついたのを欲…