懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募終了】7/1更新|毎日応募&複数応募できるキャンペーン

ーリンク削除しましたーキャンペーン内容更新しました。 リンクがおかしかったものを修正。。応募忘れ防止もかねて、1日1回、または複数回応募できるキャンペーンを集めてみました。 大半がtwitterキャンペーンです。 応募期間が短いものも多いので気をつ…

【応募終了】商品券やLINEギフトコードが当たる|今のところ全員プレゼント状態のキャンペーン 7/6〆

twitterで担当さんが嘆いてました。 頑張って賞品用意したのに応募総数が今日の20時ごろの時点で半分以下だと。ということで、6等のLINEギフトコード240円分はかなりの確率で当たりそうです。

【応募終了】今夜先着でビールが当たる 間もなく開催

前にもありました、テレビCM連動型のキャンペーンです。 のどごし先着6万本。 スマホ参加です。

5月24日〜今日までの当選品

先月末からのお届け物です。まずは狙っていたものが当たりました。 味の素、AGFのクローズドキャンペーンで当たったハリオのセット。

【応募終了】★応募フォームオープン★短期決戦!6月1日応募開始|チョコレートが当たる

情報が更新されました。 応募先はこちら https://www.nittoseiko.co.jp/nitto-blog/2017/06/01/245 ********************************************* もうすぐ5月も終わり、なんと上半期があと1ヶ月で終わってしまうという 早すぎます--; 今年前半戦、当…