懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募終了】クリスマスプレゼントのおもちゃを買ったレシートは捨てないで!お年玉代わりのおもちゃレシートもね。

一つ前の情報は大人向けだったので今度は子ども向けで。nakamaki.hateblo.jpもう少し早く記事にするつもりが遅くなってしまいました。おもちゃを買ったレシートでさらにおもちゃが当たるキャンペーンです。 おもちゃ・雑貨などを500円以上(税込)購入したレ…

【応募終了】長崎五島への旅一泊二日が当たる

Twitter以外では久しぶりの情報です^^; 出発日・出発空港が限定なので行ける方はぜひ。 ☆賞品☆ 植樹ボランティア付長崎五島体験ツアー(1泊2日)ペア5組10名様 2017年2月11日(土)~12日(日) 出発地:羽田空港(東京)or 伊丹空港(大阪) 朝食1回・昼食2…

懸賞当選というサンタだけはやってくる。

世間様はクリスマス!3連休!とやらですが昨日も今日も仕事してました。 めちゃくちゃ忙しくてぐったりしましたが何か。。。せめてケーキでも買おうと帰りデパ地下に行ったものの、長蛇の列に諦めて退散。 みんな楽しそうでいいわね。やさぐれてます。そん…

【応募終了】当選報告と情報少し。

いろんな事が年末進行中。 一年早いですね・・。 忙しいといいつつ、梅田のキャンドルナイト見に行ったり candle-night-osaka.jp 嵐山花灯路見に行ったり www.hanatouro.jp 忘年会まずは2回参加したり(まだある) お財布の中身が年越しできるか不安な状態…

当選報告

遅々とした更新ですが、当選報告をば。