懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2017-01-01から1年間の記事一覧

しばらく休止

長い間更新していませんがもう少しお休みします。 再来週引越のため、今家中がゴチャゴチャで懸賞活動全然出来ていません( ;∀;) 引越前後でお届け物があったら困るからと、8月ごろから応募を控えております。 ツイッター懸賞はDMでやり取りできることが多…

7月後半の当選品

夏ですね〜、飲み物系の当選がホントありがたいです。 かなり当てていただいてるのですが、ものすごい勢いで減っていきます^^;では当選品報告です。。

暑い日限定の抽選|東京23区だけのキャンペーンも

昨夜は暑くて4時ごろに目が覚め、そのまま眠れなくなってしまいました。 今日は目を開けたまま寝てるような状況で仕事してました・・さて、暑い日限定のキャンペーンです。

7/21更新 毎日応募・複数応募

情報更新いたしました。今一番熱い?のはジャンボガチャ。 サマージャンボ宝くじのキャンペーンです。 Twitter連動でネット上でガチャガチャを引けます。 8時間でガチャ回数が回復。 レベルを上げていくと当選確率があがります。前回は全く当たらなかったも…

7/15までの当選品

今月前半は大物当選はないものの、ちょこちょこ途切れなく当たっている感じです^^ New TEAs' TEA 先行体験三本セット Twitter ジムビームハイボール缶1本 web DyDo LINEギフトコード120円分 Twitter アサヒスーパードライ 瞬冷辛口一本 web オージービーフ …

7/15更新 毎日応募・複数応募

キャンペーン情報更新しました。毎日応募できるもの、複数回応募できるものを集めています。 赤文字が新しく追加したキャンペーンです。

7/11開始|先着でドリンクがもらえる ポケモンも。

7月11日はアマゾンプライムデー。 ついついアクセスしてしまい、先行商品ポチってしまいました。。そしてセブンイレブンの日でもあります。 本日開始、先着150万本、三ツ矢サイダーかいろはすなしがもらえます。

7/9更新 毎日応募・複数応募

キャンペーン情報更新しました。 新しく追加したものは日付を赤文字にしています^^ 毎日応募できるもの、複数回応募できるものを集めています。

7/4更新 毎日応募・複数応募

キャンペーン情報更新しました。 締切過ぎたものは削除、新しくいくつか追加しています。 毎日応募できるもの、複数回応募できるものを集めています。

6月後半の当選品

前回以降のお届け物です。www.kensyo.club

【応募終了】7/17まで キッズデスクセットが当たる|大人にも

あっという間に今年も半分終わりました。 後半戦、たくさんの当選がありますように。今日は学習机が当たるキャンペーンです。 結構高いですよね・・ 我が家は長く使えるもの、とシンプルで質にこだわって選びました。 娘は入学前キャラクターのついたのを欲…

【応募終了】7/1更新|毎日応募&複数応募できるキャンペーン

ーリンク削除しましたーキャンペーン内容更新しました。 リンクがおかしかったものを修正。。応募忘れ防止もかねて、1日1回、または複数回応募できるキャンペーンを集めてみました。 大半がtwitterキャンペーンです。 応募期間が短いものも多いので気をつ…

【応募終了】商品券やLINEギフトコードが当たる|今のところ全員プレゼント状態のキャンペーン 7/6〆

twitterで担当さんが嘆いてました。 頑張って賞品用意したのに応募総数が今日の20時ごろの時点で半分以下だと。ということで、6等のLINEギフトコード240円分はかなりの確率で当たりそうです。

【応募終了】今夜先着でビールが当たる 間もなく開催

前にもありました、テレビCM連動型のキャンペーンです。 のどごし先着6万本。 スマホ参加です。

5月24日〜今日までの当選品

先月末からのお届け物です。まずは狙っていたものが当たりました。 味の素、AGFのクローズドキャンペーンで当たったハリオのセット。

【応募終了】★応募フォームオープン★短期決戦!6月1日応募開始|チョコレートが当たる

情報が更新されました。 応募先はこちら https://www.nittoseiko.co.jp/nitto-blog/2017/06/01/245 ********************************************* もうすぐ5月も終わり、なんと上半期があと1ヶ月で終わってしまうという 早すぎます--; 今年前半戦、当…

本日の当選品

今日は引き換え系。◉ライン応募 サントリートクホ一本 セブンイレブン引換 黒烏龍茶を選択 ◉ライン応募 アサヒ クリアアサヒ一本 ファミリーマート引換 本当はプライムリッチの引き換えでしたが、 近くのファミリーマートにはなかったので普通のと交換。 ◉Ya…

5月 今日までの当選品

え 今月も飲み物が多いです。 クローズド懸賞に全然応募できていないので、やはりTwitter当選ばかりになってる^^;最初の画像はソーシャルギフトのgratz。 gratz-gift.jpその場で当たるタイプのキャンペーンがよく開催されてます。 当たるまで挑戦可。 当たっ…

4月の当選報告

すっかりサボりすぎてました。。 何がいつ当たったんだか把握できてません。 ただ、4月は飲み物月間だった!

懸賞には期限がある|当たり前だけど大事なこと

懸賞の期限 当日消印有効とは 必着とは ケアレスミスで・・ ネット応募の期限 まとめ AD (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

シリアルナンバーで応募する懸賞に当選するにはタイミングが大事

シリアルナンバーキャンペーン どんなキャンペーンか 当たりやすい時期は 当たりやすい時間帯は キャンペーンによっても違う まとめ シリアルナンバーキャンペーン クローズド懸賞のひとつにシリアルナンバーで応募するタイプのキャンペーンがあります。 バ…

3月の当選報告

すっかりさぼっていたので、いつ何が届いたかの順番はわからなくなってます^^:^^: 1〜2月はクローズドにほとんど応募できていないのでほぼTwitterとネット応募当選分。 3月もハガキ10枚程度しか書けてない気がする。 今月以降も当選少ない予想(悲)

【応募終了】4/30まで 毎週応募 PlayStation VRが当たる

応募期間 応募方法 賞品 ニューススイートとは スピーカーが当たるキャンペーンも開催中 今話題のPlayStation VRが当たるキャンペーンです。 毎週応募で、3月7日から始まっていたので現在3回目。 応募のたびに当選倍率が上がります。 明日までに初回応募す…

【応募終了】最終4/9まで|ブロガー限定!時間が自由になるなら台湾へ行けるかもしれないキャンペーン

概要 内容 旅行日程 募集期間 応募資格 募集人数 応募方法 注意事項 ili(イリー)とは

【応募終了】3/31締切:100万円分の自由が当たる|髪の薄さが気になってきた男性やその奥様にも・・

応募期間が短い短期決戦のため、豪華賞品なのに確率あがります。 「100万円分好きに使える」キャンペーン。 ただし、予想が当たれば、です。

【応募終了】5/31まで ロンドン旅行/ゴールドコースト旅行が当たる

花粉飛散が本格化してきてます・・ 頭痛と鼻づまりと喉の痛みと目のかゆみと 要するに花粉症悪化中。 吐き気まである。 あかーーーーーん! 花粉症のないところに行きたい、ってことで 海外旅行キャンペーン。

【応募終了】ちょっと特別なSIMフリースマホが当たる

スマートフォン。 なんて略しますか? 知り合いはスマフォと書きますが、私はスマホです。 スマートホンとは言わないから、普通に略すとスマフォなんでしょうが なんか気持ち悪い。 なんででしょ。 さて、一昨日Upするつもりが遅くなってしまいました。

【応募終了】5/7まで シアトルやハワイへの旅が当たる クローズドも開催

クロネコヤマトのニュースが気になる今日この頃です。 再配達に料金がかかる、とか、夜の配送を無くす、とか 懸賞生活的には影響が大きそうです。 でも宅配の方々の負担は確かに大変そうですもんね。さて、春になって新しいキャンペーンがどんどん始まってま…

【応募終了】4/18まで|PlayStation VR/PlayStation 4 Proが当たる

人気のPlayStation VRやPlayStation 4 Proが当たるキャンペーンです。対象の電子書籍をダウンロードするだけで自動応募。 アマゾンのキャンペーンです。 Amazon.co.jp: 【PS VRやPS4 Proが抽選で当たる】これからはじめるPlayStation4 2017 Spring: ゲーム

【応募終了】超豪華賞品のキャンペーン

久しぶりに高額賞金のキャンペーンが始まってます。 こんなのは久しぶりではなかろうか。なんと、1000万円! 現金もしくは1000万円相当の賞品。