懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

5月 今日までの当選品



スポンサーリンク



今月も飲み物が多いです。
クローズド懸賞に全然応募できていないので、やはりTwitter当選ばかりになってる^^;

最初の画像はソーシャルギフトのgratz。
gratz-gift.jp

その場で当たるタイプのキャンペーンがよく開催されてます。
当たるまで挑戦可。
当たったらクーポンを友達などにプレゼント。
私はいつも娘に贈って二人で食べている(笑)


これもgratz
明治チョコレートの引き換えクーポン


いい部屋ネット大東建託さんのお守りフィギュア

ポイントサイト、mydokiさんからアフタヌーンティーのディフューザー


コカコーラさん からだすこやか茶W6本 Twitter

キリンビバレッジ 午後の紅茶おいしい無糖1ケース24本

同じ写真のダブりではありません。
auスマートパスプレミアムの木曜特典、抽選で当たるファミリーマートスパイシーチキンの引き換えクーポンが2週連続当選


f:id:nakamaki:2f:id:nakamaki:20170523000142j:plain0170522224654j:image

サニクリーン クオカ3000円分


@コスメ 美容化粧水

FINE VISUAL / バイタル コンディショニング ローション


アサヒ サントネージュワイン 白

伊藤園 お〜いお茶2本

あとは写真撮る前に飲んでしまったコンビニ引き換えのジョージアヨーロピアン。

暑くなってきたから冷蔵庫が飲み物でいっぱいなのが嬉しいです^^ 

懸賞応募用のツイッターをやっています。

twitter.com

9割は応募のつぶやきです。
情報共有のためのリツイートしていたりするので、私自身は要項を満たしていない時があります。
大元のキャンペーン開催主の応募要項を確認してくださいね。



もうすぐ締め切り

www.kensyo.club


www.kensyo.club
www.kensyo.club
www.kensyo.club