懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22日以降の当選品

露出が飛んでますが^^; 久しぶりに宝塚が当たりました。 伊藤園さんとどこかのスーパーのタイアップ。 あちこちでタイアップしていましたが、ダイエーで出したような。

懸賞生活的買い物術

**リンク切れのため画像削除しました** 懸賞で当たる確率が高いのが商品購入で応募するクローズド懸賞です。 買い物をする時に1つの懸賞だけのためというのももったいないので、出来るだけ効果的な買い物術を考えてみました。 まず、当てたいのならレシ…

Twitter懸賞は当たる

Twitterで応募したジョージアヨーロピアン味わい実感チャレンジ体感キット。 大きな箱で届いたのでびっくり。 いや、最近コカコーラさんの当選多くて足向けて寝られない。 この前からめっちゃ当たってます。 前にTwitterは簡単応募なので当たりにくくなった…

【応募終了】旅行が当たる

何事かとめっちゃ怖い出来事がありました。 記事を書かない時はブログにアクセスすらしていないのですが、先週久しぶりに記事書いたあとアクセス解析(といっても最初からついてる簡易版)見たら、1日だけアクセスが突き抜けている日が。 何のアクションも…

前回以降の当選品まとめてご報告。

少し日数が空いてしまいました。 プライベートで激震が走っておりまして、なんかもう落ち着かない。 今後の生き方を改めて考えなければいけないお年頃。 ざざっと当選品up。

【応募終了】本好きなら応募すべきたった1つの懸賞。

・・・はてなブログでよく見られるタイトルにしてみました。 アクセス見てるとはてなからのアクセスは限りなく低いんですが。 7割以上が検索流入、2割がブクマのようです。 これが通常なのかそうではないのかさっぱりわからんけども。 それはさておき、年…