懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】旅行が当たる



スポンサーリンク

何事かとめっちゃ怖い出来事がありました。
記事を書かない時はブログにアクセスすらしていないのですが、先週久しぶりに記事書いたあとアクセス解析(といっても最初からついてる簡易版)見たら、1日だけアクセスが突き抜けている日が。
何のアクションもしてないのに。
いつもの10倍って・・・

その後原因判明。

テレビ東京のそれダメ! 「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」:テレビ東京

で懸賞情報サイトの懸賞生活さんが紹介された影響だったようです。

www.knshow.com

当日懸賞生活さんのサーバーがアクセス集中でダウンしていたようなので、そのままこちらに来ていただいたんでしょうね。
たいしたこと書いてなくてすみません^^;
テレビの影響恐るべし。

懸賞に今まで縁のなかった方たちが興味を持ってみてたのか、そのあと読んでもらったのが

nakamaki.hateblo.jp

この記事は常にアクセスがあるようです。
そのうち内容をブラッシュアップしなくては。

では本題。
いくつか旅行系懸賞の今月始まった分を。

北海道旅行

アウトドア好き、写真好きにはたまらない(と思う)北海道旅行が当たります。

何泊、という記載がないので、アクティビティ含め予算の中である程度のオーダーメイドになると思われます。
美瑛の青い池、撮りに行きたい!
来年5月〜9月までの間での出発設定です。

バーコードで北海道グルメが当たるクローズド懸賞も実施中。

ローマ旅行

これはGoogleChromeが必要です。
Chromeのマイクでお題を読み上げないと応募できません。

いろんな応募方法が出て来てるなあ。

旅行が2017年2月〜3月の間。
この期間仕事の有給入れられないから泣く泣く諦めました・・
っていっても別コースの純金に応募したけど!
でもイタリア行きたい。

オーストリア・南ドイツの旅

恒例のキャンペーン、「ビスケットまつり」です。

毎年応募しているけれど、ビスケットセットすら当たらない^^;
昨年の応募数は約29万通だそうです。
そりゃ「当たらない懸賞」だよね。
でも応募しなきゃ当たる可能性すらないんだから応募するのです。
何通もハガキ出すのは無駄なのでせいぜいweb1回、ハガキ1枚くらいだけど。

ハワイが当たる

これは10月24日からスタートしてますが、海外旅行のキャンペーンにしては当選確率高いです。
なぜなら条件として

  • 現時点でパスポートが残り3ヶ月以上
  • 来週末から3泊5日の有給取得ができる
  • 1名の当選(ペアではない)

という条件がついている!

パスポートはともかくとして、来週からの有給なんて無理!
主婦としては年末年始に有給使わなきゃだし。
(職場は年末ギリギリまで定休ないのです)
時間の調整が自由にできるフリーのお仕事だったり、世話の必要な子どもがいない主婦とかしか応募できないじゃないですか・・
実際は2016年10月24日~2017年2月7日の間の3泊5日間と書いてあるので、その間に行けるならいいのかなという気もしますが。
行ける方はぜひチャレンジを!

ああ〜、どこか行きたい!

昨年初めてパックツアーでクロアチアに行きました。
フリーツアーしか経験がなかったので、自由に動けない不安もあったけれど、英語圏ではないし、元共産圏というのもあってパックを選択。
本を読んで裏技を仕入れる事で、結果的にとてもラクチンな旅行となりました。
スーツケースかかえて自分で電車乗り継いだり、ホテルまで移動したりする手間がないのはほんとに助かる!
(その手間も楽しみな場合もあるけどね、英語が通じないと怖い)
クルーズも寝てる間に次の観光地へ行けるというメリットを理解して興味津々です。

twitter.com

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村