懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募終了】先着1万名です|歯の美白ケア

週一回、歯の集中美白ケアをするための新製品サンプルが先着でもらえます。 先日書いたLINEの先着はあっという間になくなったみたいなので、お早めに。www.kensyo.club

【応募終了】レア!非売品ウルトラマングッズが当るキャンペーン|締切間近

先月もご紹介したキャンペーンですが、3/1まで第2弾開催中です。 ウルトラマングッズやサインが当たるTwitterキャンペーン。www.kensyo.club

賞品を受け取ったあとでもお得がある

ここ数日は真面目に更新しています、なかまきです。 このブログを見て懸賞を始めた方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです^^懸賞を始めて2ヶ月もたてば、少しずつ当選品が届き出すと思います。 お届けものを持って来てくれるのに一番お世話になるのは何と…

最近の当選品

14日以降のご報告です。 当確分がいくつか。 Twitterで毎日応募キャンペーンをしていたFIREですが、当たらずじまい。 同時期に当選メールが届きました。 auスマートパスかな・・・? ギフティからのメールだったので大元が不明。

【応募終了】先着です!本人+友人2人分のドリンクチケット

常に何かのキャンペーンが行われているコカコーラ。 「コークオン」というスマートフォンアプリを提供しているのですが、そのアプリ限定で 「ドリンクチケット3枚を40万名様にプレゼント」 というキャンペーンが2月20日より始まっています。 先着40万名様な…

【応募終了】高級車が当たる|ふたたび登場!3/31まで 解説と注意点

以前ご紹介した高級車、ジャガーが当たるキャンペーンが装い新たに復活です。www.kensyo.club 今回もJAGUAR F-PACEが1名様に当たります。新型 ジャガー F-PACE - JAGUAR JAPANさらに前回にはなかった 温泉一泊二日 5組10名 ジレットオリジナルスタンド …

はてなブログproにしました。

この更新頻度でお金を払ってプロにする意味があるのか、悩んでいたんですが、広告がうっとおしい! 特にスマホ画面。 このうっとうしさが更新が億劫になる一つの原因でもあったので、思い切りました!それに伴って、過去記事の締切が終わった情報のタイトル…

【応募終了】花粉症の人!知らない間に何か当たってるかもよ。

この季節、ニュースで放送され始めますね、スギ花粉が飛散する様子。 なんでやるのか‥あれ見るだけでくしゃみでるからやめてほしい。 ワタクシ、花粉に限らず何か飛んでる細かい物に反応します。 ハウスダストも黄砂も大敵。。 同じようにくしゃみ鼻水目のか…

不調です。当選品と雑記。

うーん、人生色々ありますねぇ。 先月から私自身の大きな転換期となっておりまして、少々わけがわからない状態です。 ほんとに人生色々。 占いとか信じる方じゃないけど、運気は低迷してるんでしょう、当選も全然です。 といっても応募しなきゃ当たらないん…

【応募終了】応募者が限られるキャンペーン|条件さえ合えば応募必須

応募者が限られる、というより応募できる人が限られる懸賞です。 最新式食洗機が当たります。 当選数は5名。

1月当選品まとめ

ここのところプライベートの環境が激変しておりまして、応募もままならない状況になってます。 当たるとめっちゃテンション上がって幸せな気分になれるんですけどねぇ・・応募しなけりゃ当たらないし。 ああ時間が欲しい。