懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

不調です。当選品と雑記。



スポンサーリンク

うーん、人生色々ありますねぇ。
先月から私自身の大きな転換期となっておりまして、少々わけがわからない状態です。
ほんとに人生色々。

占いとか信じる方じゃないけど、運気は低迷してるんでしょう、当選も全然です。
といっても応募しなきゃ当たらないんだから切り替えて行きます!
(根っからポジティブ)

今月は
f:id:nakamaki:20170213205234j:plain
f:id:nakamaki:20170213205250j:plain

f:id:nakamaki:20170213205308j:plain

f:id:nakamaki:20170213205322j:plain

今のところこれだけ^^;
すべてTwitterです。
クローズドが当たらないと達成感が少ないなあ・・

196℃のキャンペーンは毎日応募可。


ローソン引き換えとセブンイレブン引き換え、どちらも応募できますし、メールアドレスでも応募できますが、Twitterが当選倍率2倍になってます。
恒例のなるほどクイズも新たに始まっていますが、直接応募ではなくポイントサイト経由で細かく稼ぐのをお忘れなく。
ちりも積もれば山になる。
ポイントタウン経由の場合でPCだと7円分のポイントですが、スマホからだと14円なのでここはスマホから!
即反映されます。

misetteさんからはAmazonギフト券。
最近Amazon系の相性がなかなか良くて、プライム会費が賄えてる^^ 

サンプルマーケットさんから頂いたトリートメントはオーガニック製品。

乾燥したダメージ髪にかなり効果がありそう。
口コミもいいので、使うのが楽しみ。

ムビチケカード3000円分がかなり嬉しい^^
身損ねていた「マグニフィセント・セブン」を見てきました。



www.magnificent7.jp



主演デンゼル・ワシントンにクリス・プラット、イ・ビョンホン、イーサン・ホークと好きな俳優ばかり出ている!
「荒野の七人」のリメイクですが、主役が黒人のデンゼル、東洋人にネイティブ・アメリカンまで7人に入っているというのが時代ですねぇ。。

映画はめちゃくちゃ面白かったです!
ザ・西部劇。
撃ちまくりの死にまくり^^;
7人がそれぞれかっこいい。
白人以外に対しての差別描写が特にないのは少々不自然だけど、”政治的に正しい”ってことで。
エンドロールで誰もが聞いた事のあるだろう、あの「荒野の七人」のテーマソングも流れたのに感動。
ストレスふっとばす映画でした。

大本の黒澤明監督「七人の侍」は長過ぎて(4時間)ちゃんと通してみた事がないんですが、改めて見なくちゃ!と強く決意。
命のやり取りが日常茶飯事だった時代を考えると、今の自分の悩みなんてちっぽけですわ。

さて、受け取り待ち当選品が6件あるので、それを励みに2月後半も乗り切ります!

twitter.com

ブログ村参加中。 クリックしていただければ励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村