懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

3月後半の当選品



スポンサーリンク

サボり癖から抜けられない今日この頃。
相変わらずTwitter懸賞にかけてます。

前回報告以降、3月中の当選品をざざーっと。

www.kensyo.club


やたら飲み物が多い期間でした。
っていってもTwitterキャンペーン自体が飲み物系多いんですが。

f:id:nakamaki:20180413002004j:plain f:id:nakamaki:20180413001537j:plain 

f:id:nakamaki:20180413001355j:plain f:id:nakamaki:20180413002049j:plain

f:id:nakamaki:20180413001507j:plain f:id:nakamaki:20180413001407j:plain

f:id:nakamaki:20180413001541j:plain f:id:nakamaki:20180413001940j:plain

f:id:nakamaki:20180414230456j:plain 

めざましテレビのめざましじゃんけんで当たる生茶クーポンは
4日参加、3本ゲット。
今週行われていたカフェラテクーポンは一回しか参加できず撃沈。

特茶5本引き換えクーポンは残念ながら当たり画面保存忘れ。

いつも特別嬉しいAmazonのギフト券も。

f:id:nakamaki:20180413002100j:plain f:id:nakamaki:20180413002057j:plain 

f:id:nakamaki:20180413002045j:plain f:id:nakamaki:20180413001944j:plain 

図書カードのネット版はインスタグラムです。
ギフトコードタイプがあるの知らなかったなあ。 

f:id:nakamaki:20180413001511j:plain 

インスタはフォロワー数が少ないので当たりにくい気がする。

めったに当たらないミニストップが珍しく当選。

f:id:nakamaki:20180413002001j:plain 

うちから一番近いコンビニだからもっと当たって欲しいんだけどなあ。 

f:id:nakamaki:20180413001514j:plain f:id:nakamaki:20180413001401j:plain 

f:id:nakamaki:20180413001351j:plain f:id:nakamaki:20180413001951j:plain 

f:id:nakamaki:20180414230505j:plain

Yahoo!プレミアム会員限定のコンビニ懸賞はちょこちょこ当たります。
会費分モトとれてるかな・・
ローソンのTwitter懸賞はわりと相性がよく、結構当たってます。

ワンピースのメガネクリーナーはすっかり当たったの忘れてました。
たぶん11月くらいのTwitterキャンペーンだったような。

一番の高額品はこれ

f:id:nakamaki:20180413001358j:plain

 

これからの季節、頭も蒸れるからこれで毛穴まですっきりできる!
小物家電はいつ当たってもテンションあがる^^

4月前半の当選は明日報告・・・・できるといいんだけども。。。

www.kensyo.club
www.kensyo.club
www.kensyo.club

twitter.com 

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村