懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

100万円までの夢がかなう



スポンサーリンク

とうも、高額賞品を狙ってしまうワタクシです。
長い懸賞生活で獲得賞品の最高額は30数万円のものにとどまっています。

www.kensyo.club

いつかは当ててみたい100万クラス。
懸賞仲間で実際プリウス当てた人いたし。。


さて、毎年恒例のキャンペーンです。

発毛日本一を予想して、投票した方が優勝すれば当選権利の獲得です。
あくまでも権利。
でも投票した人全員クーポンもらえるので、
真剣に髪の悩みを持っている人、身内の髪を心配している人には助かるんじゃないでしょうか^^;
投票するのにお金はかからないしね!

contest.reve21.co.jp

www.kensyo.club

www.kensyo.club


twitter.com