懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

お久しぶりの当選品報告



スポンサーリンク

お久しぶりです。
自分がブログを持っていることすら忘れかけていた今日この頃。

前回の当選報告が4月だったので、それ以降のめぼしいものをピックアップしてご報告します。


www.kensyo.club






























金券類は何にでも使えるので助かります。

体験ギフトは興味のあるものが多すぎて何にするかまだ決めかねてます。

twitterやLineでその場で当たるキャンペーンは金額こそ小さいですが、コンビニコーヒーやアイスクリーム、ビールなどちょっと嬉しくなるものがちょくちょく当たってます。
ただ、LINEキャンペーンは最初こそ当たりやすかったのですが、懸賞に興味のない人も簡単に応募できるので最近はちょっと当たりにくくなった気がします。

好きな家電系もいくつか当たりました。
バリスタは毎日大活躍中。

写真載せてませんが、腸内フローラの解析キットが当たって、先日解析結果が届きましたが私の腸内加齢がひどく(꒪⌓꒪)
これまた当たったヨーグルトメーカーで腸内フローラに効果のあるヨーグルト量産せねばと・・


最後の2つは写真選考だったので正確には懸賞ではないんですが、目標のロボット掃除機が家にやってきて、助かってます!
仕事行ってる間に床が綺麗になっているというシアワセ•*¨*•.¸¸♪

本気の写真コンテストで賞をもらう腕なんてないですが、趣味の写真で賞品いただけるとテンション上がります。

ルーロはInstagram、プライベートビエラはtwitter応募でした。

これはお金がなくてテレビ売ってしまったと言う一人暮らしの息子行き(^_^;)

次の目標は海外旅行!
でも仕事を休めない時期に設定されているものが結構多くて指くわえて見送るキャンペーン多いのが悲しい(。-_-。)



www.kensyo.club
www.kensyo.club