懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

最近の主な当選品



スポンサーリンク

引っ越し前後は応募を控えていたのでお届けものも少なかったのですが、
最近また復活してきました。
ほぼTwitter当選なので飲料系が多いです。
全部は管理しきれていないので^^;
今年に入ってからのものをピックアップしてみました。


f:id:nakamaki:20180316002252j:plain

f:id:nakamaki:20180316002257j:plain

f:id:nakamaki:20180316002315j:plain 

金券系はテンション上がります^^ 
JTBギフトがなぜか続いていて、
・トラベルギフト1万円分
・ナイスギフト1万円分
・ナイスギフト3000円分 
と届きました。

Twitterの場合、Amazonギフトが賞品になっているものも多く
50円分〜5000円までいくつか当選しています。
ギフトコード送るだけなので、主催者側も発送の手間が省けるのと
個人情報に神経質にならなくていいので、受け取る側も気軽です。

金券以外でテンション上がったのがレトルトカレー1年分!
週1個換算ということで、2ケース60箱届きました。

”1年分当たる”というのはよく見かけますが、当たったのは初めてだったのでびっくりしました。
結構周りに配りまくりましたがあと1ケース残っています。
非常食に便利〜♪
私は週1個の1年分だったけど、同じキャンペーンで1日1個1年分という賞もあり。
当たった人、部屋の中カレーだらけだな・・・笑 

めっちゃテンション上がった当たりが、ユニバーサルスタジオの先行体験!
期間限定のファイナルファンタジーXRライド、前日の体験ペア招待!
USJのパスポートは何度か当たったことがありますが、先行は初めてです。
それも期間限定、期間中長蛇の列ができるのは必至なのでもう喜び勇んで出かけました。

www.usj.co.jp


高速室内コースターで乗る前に荷物は全部ロッカーに入れるので写真はありませんが・・
というか興奮しすぎてライドの前後、写真撮るのをほとんど忘れてました(๑꒪ㅁ꒪๑)"

帰ってきてから写真撮ったので説明書がしわくちゃですが・・
このオレンジのリストバンドをつけていると入れます。
開始時刻から少したってから行ったので誰もおらず、
乗車場所まで一度も立ち止まることなくスイスイと。
お客さんいなくてスタッフだらけの中を拍手で送り出され、拍手で出迎えられるという変に緊張したアトラクションでした〜。
っていうかVRを超えるXR、という謳い文句に偽りなし!
並んででも乗る価値ありな面白さでした。
(ゴーグルのピントをちゃんと合わせる前に出発したためピンボケの世界だったけど・・)

f:id:nakamaki:20180316215340j:plain

イベント開始前の平日なので、全体にかなり空いていて、VRライド以外もほぼ全部遊んできました。
ただ一つ、フライングダイナソーだけはもう一生乗れないと思う。
下から見上げた時の高さと、下向きっていうのがね・・

夜のホグワーツ城のプロジェクションマッピングも綺麗だった〜。

f:id:nakamaki:20180316215330j:plain

ゲームの公式Twitterでのキャノペーンでした。

期日指定で平日のイベントは基本参加できる人しか応募しないので、タイミングが合うものを見つけたら是非応募してください!

Twitterでは当選品こまめに報告中・・

twitter.com 


www.kensyo.club
www.kensyo.club