懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

当選報告



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20170302214526j:plain

2月は文字通り逃げるように終わってしまいました。
今年に入ってからほぼTwitter応募だけで、ハガキ書いたりする時間がなかったので
当選品も寂しいことになってます。
今月来月も期待できないかな。。


1枚目、Twitter当選のシャンプー、コンディショナー、トリートメントのセット。

f:id:nakamaki:20170302214541j:plain

これはネット応募、P&Gから電動歯ブラシとファブリーズのサンプリング用セット。 

この前モニターでもらって使い始めた入門用の電動アシスト歯ブラシでだいぶ慣れて来たので、
より本格派のタイプにワンランクアップ、歯白くなるかな。。

車用ファブリーズはさっそく友人たちに。
松岡修造氏のCMで気になってる人も多いようでした。

息子は受験の時期に修造氏のTシャツを着ていた・・・元気もらってたんだろか。

この後は全部Twitterで 

f:id:nakamaki:20170302214558j:plain

ピュレグミのセットに 

f:id:nakamaki:20170302214627j:plain

ライオン 家事フェスのキッチンスポンジ  GReeeeN風 

f:id:nakamaki:20170302214612j:plain

プロスタイル 泡スタイルのセット 15種。

こんなんとか。
さすがに開封した時15種類入ってるの見てびっくり。

最近はヘアケア賞品が続いてます。
これだけあるとヘアスタイル変えても買い直さなくて済むわ♪

あとは当確して到着待ちのものが4件、引き換えていないクーポンが2種類
写真まだ撮っていない今日届いた伊右衛門1本、ロレアルエルセーブのサンプル。

月が変わったので、いろいろ新しいキャンペーンも始まってます。
こちらではちょっとずつしか書けませんが、Twitterではそこそこ応募ツイートや紹介ツイートしてるので
よかったらチェックしてくださいね。

twitter.com 



www.kensyo.club
www.kensyo.club