懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

1月当選品まとめ



スポンサーリンク

ここのところプライベートの環境が激変しておりまして、応募もままならない状況になってます。

当たるとめっちゃテンション上がって幸せな気分になれるんですけどねぇ・・応募しなけりゃ当たらないし。

ああ時間が欲しい。

 

 

さて、前回以降分の報告です。 

 

nakamaki.hateblo.jp

 

 

f:id:nakamaki:20170201233943j:image   

からだ巡り茶モニター

 

 

f:id:nakamaki:20170201234128j:plain

マニュライフ生命 マジンガー課長オリジナル缶 八幡屋儀五郎七味とうがらし 

www.yawataya.co.jp

この七味、知ってはいたんですが食べたた事なし。

普段は原了郭さんの黒七味を買ってます。

京都でも買いやすいところにあるし、大阪でも一部のスーパーで手に入るのです。

www.hararyoukaku.co.jp

木の入れ物がお気に入り。

地域によって他にもいろいろな七味あるのかな?

  

f:id:nakamaki:20170201234215j:image

グリコ大人のアイス リサ・ラーソンオリジナル卓上カレンダー

北欧デザイン好きなので嬉しい♪

 

f:id:nakamaki:20170201234548j:image

8×4 製品つめ合わせ 

冬休みの宿題、っていうキャンペーンだったけど製品は夏向けのひんやりタイプばかり(笑)

今年の夏は買わなくてすみそう♪

 

f:id:nakamaki:20170201234159j:plain

コカコーラ 渋谷カウントダウン限定ボトル

ここまですべてTwitter当選です。

 

いつものauスマートパスからは

 

f:id:nakamaki:20170201235233p:plain

ローソンオリジナルドリンクヨーグルト

ピーチミックスに交換。

かなり美味しいです。

 

最後にめっちゃ欲しかったものが当たりました!

森永マクロビビスケットのレシート応募でバルミューダトースター!

f:id:nakamaki:20170201234610j:image

オーブントースターはデロンギ愛用してたんだけれど、壊れてからトーストはグリルで、グラタンなどはオーブンレンジで調理してました。

グリルも当たったsiセンサーコンロなので自動でトースト調理機能があるものの、ちょっと厚みのあるクロワッサンとかは上がつっかえて焦げたりするのです。

 

nakamaki.hateblo.jp

 

 

バルミューダ美味しいって言うし、欲しかったのだ。

今断捨離中にて色々処分中なので、終わってすっきりしてから改めてセッティング予定。

 

 

最近はヘルシオがバルミューダ対抗製品出してますねぇ。

 機能はかなり良さそうなんですが、うちのインテリアだと赤の家電は合わない。

基本白か黒で統一してるからバルミューダ初めて見た時にこのつや消しの色もあいまってヒトメボレでした。

そして欲しい物は当てる!

バルミューダが賞品になってるキャンペーン探しました。

 

これは森永マクロビビスケット、6個購入のレシート応募でした。

コンビニにしか置いていなくて、ネットにレシートをアップするタイプのキャンペーンだったので、応募ハガキがその辺にぶら下がっているわけでもなく、情報収集していないとなかなか気づかないキャンペーン。

これは狙いめだと当たりをつけたのがはまった^^

 

あとは当選メールいただいて到着待ちのものが5件。

こちらは受け取ってから報告します。

2月中に届くと思います。

 

1月は当選数は少なかったけど、化粧品のセットとバルミューダで金額はかなりのものになりました。

2月もいいもの当たりますように。

 

twitter.com