懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

懸賞生活的買い物術



スポンサーリンク

**リンク切れのため画像削除しました**

懸賞で当たる確率が高いのが商品購入で応募するクローズド懸賞です。
買い物をする時に1つの懸賞だけのためというのももったいないので、出来るだけ効果的な買い物術を考えてみました。

まず、当てたいのならレシート応募一択です。
出来れば地元のみで展開しているスーパーが理想的。
ライバルが少ないので。

nakamaki.hateblo.jp

たとえばここ大阪には関西スーパーがあります。
阪神間の展開。

このスーパーではレシート応募のキャンペーンがとても多いです。
お店にはハガキをまとめて置いてある架台があるのでわかりやすく、懸賞好きに優しいスーパー(笑)
ホームページにもメインのキャンペーンが載っているので、あらかじめチェック。
www.kansaisuper.co.jp

例として11月30日までのレシートで応募できる三幸製菓のキャンペーンを見てみましょう。 (リンク切れのため削除しました)

三幸製菓製品1点以上含むレシート、と言う事なのでおせんべい一袋買えば応募できます。

その際、好きなお菓子を買えばいいんですが、懸賞生活的には今ならミニサラダを買います。
ミニサラダの袋についているマーク2枚で応募できるキャンペーンがあるからです。

一度に二袋買うのなら、レジで「レシート別々にしてください」と申し出ます。
これで関西スーパー分2口応募できます。
(レジに人が並んでる時には避けましょう)

レシートの締切は11月30日。
応募マークの締切は来年1月31日。
基本的に同時期に行われている同商品対象のキャンペーンでの重複当選はないので、レシート応募のハガキを出したら、マークの方の応募は年明けまで置いておくか、家族の別の名前で出します。
もっと慎重を期すなら、実家の住所で出したりします。

さらにバーコードも生かします。

関西限定でお菓子のバーコードで応募する、11月30日まで実施中のキャンペーン。 毎年恒例のキャンペーンです。

三幸製菓が対象メーカーに入っているのでこちらにも応募。
注意点として、バーコード2枚必要ですが、同メーカーは不可なので、別メーカーのものも必要になります。

ミニサラダだけを買うのではなく、普段の買い物もするのなら、洗剤類だと 花王製品購入のレシートで応募できるキャンペーンが開催中です。

普段は違うメーカーの洗剤を使っていても、花王を選べばレシートの写真をアップロードで応募できます。
洗剤類は買い置きできるので、大きく賭けて花王製品1500円以上でディズニーリゾート狙いもありかも。

花王は最近バーコード応募をほとんど見かけなくなったのが残念です。

さらにカゴメのトマトソースも追加します。 こちらはトマトソースを含む1200円以上のレシート、WEB応募可能なので、トマトソース1缶+ミニサラダ+花王製品で1200円以上のレシートになればok。
1回の買い物、2枚のレシート(ミニサラダ単体のレシートを1枚作るため)で最低でも

・関西スーパー*三幸製菓 2口
・ミニサラダ 1口
・お菓子大好き 1口(別メーカーお菓子バーコード1枚要)
・花王 1口
・カゴメ 1口

の5つのクローズドキャンペーンに応募できることになります。
花王とカゴメはweb応募なので切手代は52円×4枚の208円。
いらない物を買うのは無駄ですが、普段使うもの、食べるものなら生かさない手はないですよね。
トマトソースを使った料理写真でさらに別キャンペーンにも応募できます!

普段使うメーカーやスーパーのキャンペーン情報をこまめにチェックしてスマホのメモに入れておくといいですね。
カレンダー機能も締切間違いをしないように利用します。

次回はもっと有効活用する方法を書きますね。

レシート応募にはコレ使ってます。
長いレシートを折り畳んで貼る時の破れ防止と、印字がテープで消えてしまうのを避けるためです。

nakamaki.hateblo.jp

nakamaki.hateblo.jp

twitter.com

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村