懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

当選品



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160927223452j:plain

昨日のうちにUPするつもりが遅くなってしまいました。
前々回の記事以降の当選品です。

nakamaki.hateblo.jp


最初の写真は紀文ちーちくのキャンペーンでビール券5枚、350ml缶10本分。

nakamaki.hateblo.jp

この記事で書いていた分。
2口応募して1口当たりました。


f:id:nakamaki:20160927223502j:plain

これは伊藤園のキャンペーン。
ハリオのボトルとお茶のセットです。

お茶っ葉はだいたい伊藤園のを買う事が多いので、何口か応募していたら実家からも届いたと連絡がありました。
バーコードではなくマークですが、キャンペーン専用ではなく、いつも商品についているマークなので、買った時には捨てないように気をつけてね。
⬇️こんなの
f:id:nakamaki:20160927225144j:plain

ハリオのボトル、実はもともと愛用品。
めっちゃ便利なんですよ〜。

お茶っ葉そのままいれて水をいれておけば水出しのお茶が簡単にできます。
フィルターが付いているので、フタをあけてコップに注げば、お茶っ葉はフィルターでブロックされます。

f:id:nakamaki:20160927223512j:plain

春に台湾旅行して、問屋さんでウーロン茶いろいろ買って来たので、この夏は毎日水だしウーロン茶。
緑茶用も欲しかったので嬉しい^^ 
キャンペーンオリジナルのグリーンが綺麗です。

あとはTwitterで2件、某イベントの入場券と到着待ち中のイヤホン。
Instagramでも初当選メールが届きました。

Twitterは懸賞専用アカウントで応募してますが、
インスタは日常用アカウントで時々条件に合えばついでに応募。
応募回数自体が少ないので、おおっ!という感じです。
何が届くのかよくわかってないけど、食品なのは間違いない。
また届いたらUPします。

twitter.com



ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村