懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

1月の当選品中間報告



スポンサーリンク

前回から今日までの当選報告です。

www.kensyo.club

12月最後、一点だけ追加。
森永カレ・ド・ショコラのバーコード応募で西島秀俊さんのカレンダー。

1月最初の当選は、auスマートパス会員の懸賞でからあげくんとドーナツ。

f:id:nakamaki:20170110215923p:plainf:id:nakamaki:20170110215930p:plain

2日の初売りに出かけた時に引き換えてきました。
帰省中の息子のお腹の中へ。
男子一人増えると食費が跳ね上がる・・
仕送りの方が高額っちゃ高額なんだけどもね。
男の子はいくつになっても手間もかかるわ。。

前回報告したTwitter当選のプロットさんからAmazonギフト券3000円分

f:id:nakamaki:20170115194740j:plain

www.plott.co.jp

WEBコンサルやクラウドサービスをされているIT企業です。
これは普段使いのバッグに変わりました。

黒のルートート。軽くていいよ。

次も前々回の報告で書いていたLINEでの当選、VOGUEなどを出版されているコンデナスト・ジャパンさんからTHREEの基礎化粧品をラインで。

f:id:nakamaki:20170115194802j:plainf:id:nakamaki:20170115194817j:plain

箱を開けると柑橘系のとても良い香りがしたので、ビンにヒビでも!?と焦りましたが、パッキングに香りをしみ込ませてあったのでした。
こういう気遣い、誕生日プレゼントもらったみたいな。
(前も書いたけど、元旦生まれなので基本祝われないのだ)
総額3万円超え、一度に揃えるのはなかなかハードルが高いので嬉しい^^

www.threecosmetics.com

f:id:nakamaki:20170115194730j:plain

これは映画「インフェルノ」の公開に合わせてやっていたクイズ回答での当選。
映画と本がないとわたしゃ生きて行けない。
この原作シリーズ面白くて好きなんだけど、続編はいつ出るんだろうか。
 

図書カード1000円分です。
届くまで応募した事をすっかり忘れてました。
映画観に行って知ったキャンペーンでポスター探したり、本屋うろうろしたり、結構大変だったのです。
問題自体が書店のポスターに載っていたり、映画館に置いてあるチラシにあったりしたんだわ。
残念ながら特賞のイタリア旅行はハズレ。
いつか行きたいな。

f:id:nakamaki:20170119222430j:plain
f:id:nakamaki:20170119222438j:plain

Twitter当選のあぶらとり紙、クナイプのバスソルトセット。
バスソルトは新製品でさっそくバニラ&ハニーを使ってみた。
甘いけどくどくない香りでほんわ〜といい気分。。

f:id:nakamaki:20170119222452j:plain
ニベアのサンプルやハンカチ、メモのセット。
イオンでニベアを買ったレシートでの応募。
W賞でした。

本賞は

実家の外回り掃除用にプレゼントしたかったんだけどもね。
手が届かない窓ガラスとか、外壁とか綺麗にできそうなので。

f:id:nakamaki:20170119222457j:plain

こちらは先月電動アシスト歯ブラシが当たっていたbuzz lifeeさんから明治ザ・チョコレートのバズセット。
モニターレポートを出すのと友人へも口コミする、というので当たる確率は通常の懸賞より跳ね上がります。
さっそく明日会社で配る予定。

このチョコレート、本格的だけど高めだから全種類味わうのにはちょっと躊躇してたとこでした。
試しに2種類、ひとかけずつ食べてみたけど香りがショコラティエのチョコレートみたい!
一気に食べるのではなく、じっくり口の中で溶かすのがおすすめです。

Twitterかインスタグラム投稿で当たるキャンペーンも実施中。

明治 ザ・チョコレート | LA VIDA コミュニティサイト

twitter.com

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村