懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】義理チョコが廃れたことに嘆く男子のため?のバレンタイン懸賞 



スポンサーリンク

今どきのバレンタインは友チョコだったり、女子が自分へのご褒美にしたり、義理チョコを当てにしていた男子にはなかなか厳しい現状・・
ならば自分で応募してしまってください!
といっても男子限定ではないので女子もどうぞ。
バレンタインキャンペーンなので最初の二つの締切は2月14日です。

ロッテクランキーが当たる 


TwitterかLINEでもらいたい人におねだり。
Twitterのフォロー必須です。
永野のサイン入りクランキー100個が当たります。

lotte-givemechoco.jp

クランキーはど定番ですねぇ。
大好きなチョコです。
普段から買ってます。
板チョコタイプはつい全部食べてしまうので、個包装タイプをちびちびと。

自分用にご褒美チョコ買うなら高級ショコラティエだな〜。

金箔で包んだアルファベットチョコレートが当たる 

こちらは名糖製菓のこれまたど定番のアルファベットチョコレート。
TwitterかFacebookでコミックか映画を選んできゅんとするポイントを投稿して応募。

胸キュンキャンペーン

沢山あるんだけど、私はローマの休日で投稿してみました。
マイベストムービー。
オードリーが可憐すぎる。

t 漫画だとぱっと思いついたのが花より男子。

ドラマ化されたイケメンパラダイス、堀北真希ちゃん可愛かったな。
今さらながら、キャストの男性陣が豪華だった!
当時は目立たなかったけど、鈴木亮平さんも出ていたよ〜。
アモーレ、平愛梨ちゃんなんかも。
眼福ドラマでした。
(リメイク版は見てません。キャストいまいち・・)



リア充の方はこちらをどうぞ。
 ⬇️

ホテル宿泊券やディナークルーズが当たる

締切は2月末です。
ラブラブ2ショット写真投稿・・ですが、カップル(二人)であれば親子でも友人でもOK!
良かった良かった。
決まり事があるので、下記リンク先詳細確認してくださいな。



twitter.com



ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村