懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

最近の当選品



スポンサーリンク

14日以降のご報告です。

当確分がいくつか。

 

f:id:nakamaki:20170223000552p:image    

 

Twitterで毎日応募キャンペーンをしていたFIREですが、当たらずじまい。

同時期に当選メールが届きました。

auスマートパスかな・・・?

ギフティからのメールだったので大元が不明。

 

 

f:id:nakamaki:20170223000604j:image    

ダイエー引き換えのコクしぼり、Twitter当選。

小岩井のミルクとコーヒーはLINEで1日限定のキャンペーンでした。

仕事の休憩時間に見つけてすぐ応募、そばにいた同僚にも教えて彼女も当選。

娘にもすぐLINEして、当たったーと返事があったので見つけた人はかなりの確率で当たったのではないかな?

 

f:id:nakamaki:20170223000621j:image

 

Twitter当選、ディズニー映画ビックフレンドリージャイアントのサラダジャーランチマグ。

非売品。

ストローが刺さっていますが、シリコン製のストッパーがついているのでストローを外しても中身が漏れないようになっています。

市販品はアナ雪とかスヌーピーとか、いろんな柄があるようです。

 

 

f:id:nakamaki:20170223000629j:image 

 

これは応募の記憶がなく・・

全プレに近いホームページ応募のサンプルプレゼントだとは思います。 

 

f:id:nakamaki:20170223000651j:image

 

 DVDのセットは、映画「ブリジットジョーンズの日記」の感想を投稿していただいたもの。

 

 

映画館の大画面で見た時、ブリジット役のレニー・ゼルウィガーが設定年齢以上に老けてみえてショックでしたが、話の中身は下ねた満載、相変わらずのブリジット映画で面白かったです。

いただいたDVDも好きな映画ばかりなので嬉しい^^ 

特にラブアクチュアリー!

ラストのヒースロー空港のシーンがもう最高なのです。

人とのつながりの暖かさがしみいるラスト。

イケメン英国男子だらけで、クリスマスに見たくなる映画です。

 

 

f:id:nakamaki:20170223000702j:image   

 

これはバーコードで応募したクローズド懸賞。

スーパーとのタイアップです。

USJ行きたかったけど本賞ははずれました。

 

f:id:nakamaki:20170223000710j:image 

 

Twitter参加、プッチンプリンのクオカード1000円分。

最近コンビニで買い物することが多いので助かるな。

 

f:id:nakamaki:20170223000718j:image

 

これもTwitter応募。

LINEミュージックの年末年始キャンペーンです。

見た目では何かわからないような物体ですが(笑)、防水スピーカー。

ロジクール製です。

Bluetooth接続でワイヤレス。

 

 

2月は逃げる、ほんとにあっという間に終わりますね・・

 

twitter.com

 

ブログ村参加中。

クリックしていただければ更新の励みになります^^

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村