懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】7/17まで キッズデスクセットが当たる|大人にも



スポンサーリンク

あっという間に今年も半分終わりました。
後半戦、たくさんの当選がありますように。

今日は学習机が当たるキャンペーンです。
結構高いですよね・・
我が家は長く使えるもの、とシンプルで質にこだわって選びました。
娘は入学前キャラクターのついたのを欲しがっていたけれど、
高学年になるころには
「お母さんの言う通りにしといてよかった」と感謝されました(笑)

今回のキャンペーンはインテリアショップアクタスの机が当たります。

普通の学習机の倍くらいのお値段します。
6種類、各1名ずつ。
確率は低いですけど、当たればラッキー。

キッズデスクセットでプレゼント!!|ACTUS KIDS(アクタスキッズ) デスク・子供家具・学習机・ベッド・子供用雑貨・ギフト

大阪は伊丹空港に大型のアクタスショップがあります。
たまに覗きに行きますが、なかなか手が出る価格ではない(悲)
ソファセットとかどーんと欲しいなあ。
www.kensyo.club
www.kensyo.club