懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

今日のお届けものと明太子。



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20161028230730j:plain

月末なので、当選品がいろいろ届く時期ですが、とりあえず今日は2点届きました。
明日も何か届くといいなあ。

冒頭の写真はロッテのレシート応募のお菓子セット。
吉本芸人と行く日帰りツアーに応募したかったんだけれども、予定日が勤務日だったのでお菓子セットに応募したもの。
記事に書いてました。

nakamaki.hateblo.jp

やっぱり紹介すると当選確率があがるかも??

nakamaki.hateblo.jp

もうひとつ

f:id:nakamaki:20161028230718j:plain

ANAとL.L.BEANのコラボ缶。
エントリーの上飛行機に乗って応募です。
オリジナル缶の中にバンダナ、アルミボトル、缶詰3種入り。

缶つまプレミアムシリーズは美味しいですよね〜〜。
ビールにぴったり。
甘夏みかんは115g入りの缶。
ヨーグルトに入れて食べてみよう。

ふくやのめんツナかんかん。
出身福岡人なので当然辛子明太は大好きですが、毎日食べることはありません。
普段冷蔵庫に入ってることはない。
よその地域の人はしょっちゅう食べてるんでしょ的な発言をするけどね。
実家で買うのは私が帰省する時くらいです。

ふくやは定番です。
最近は大阪のスーパーでも買えるようになってるので便利。
昔は母がわざわざ中洲まで買いにいってたような記憶がぼんやり。


最近帰省時に大阪に持ち帰るのは博多料亭稚加榮の明太子。
福岡空港や博多駅で買えます。
自宅用には簡易包装の切子がお得。
美味しいよ。

chikae.co.jp

twitter.com


ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村