懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】もうすぐ締切 ホテルギフト券当たる



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160823230635j:plain

Twitterで当たったお〜いお茶。
秋近し。

お盆を避けて実家福岡に帰省してきました。
ひさ〜しぶりに太宰府天満宮にお参りしてきましたが、やっぱり中国系の方が多いですねぇ。
京都は欧米系の方が目立つんですが。
博多港にクルーズ船でどっと来るようです。

境内で若い女の子がゴミを立て札の上に放り投げてて。
目があったので眉をひそめたら一度は戻って手に取ったんだけど、
しばらくして振り返ったらわざわざまた同じ場所に捨てて行くのを見ました・・
道真公に祟られるぞ!

さて、今月末締切です。

ウェスティンホテル、シェラトンホテルのギフト券20万円分!
国内のウェスティンホテル6 施設、シェラトンホテル4 施設の計10 施設の中からお好みの1施設でご利用いただける20万円分のギフト券です。
ディズニー好きの方はシェラトングランデトーキョーベイでも使えますよ♪
私は北海道のルスツに泊まってみたい。


インターネット応募は1回のみですが、ハガキ応募は制限がないので年賀状があまってたりしたら出してしまいましょう。
私50円の年賀状まだ残ってます・・

ハロウィンのディズニー行きたいけれど、たぶん無理なので今年も昨年に続きUSJのホラーナイトへ行ってきます。
ハリーポッターエリアも楽しいけれど、ゾンビにおっかけられるのもなかなか面白いです^^
昼間はミニオンのダンス見たり。


ブログ更新はゆっくりですがTwitterは毎日懸賞情報つぶやいたり応募リツイートやってます。

twitter.com

ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村