懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

最近の当選品



スポンサーリンク

こんばんは、なかまきです。

夏風邪をひいてしまい、へばっていました。
風邪自体4年ぶりくらい、夏風邪にいたっては記憶にないので
風邪なぞひかん!と油断してました・・
夏風邪は長引くってほんとですね。
皆様お気をつけください。


8月末は前に当たっていたものが届きました。

nakamaki.hateblo.jp

f:id:nakamaki:20160906213155j:plain

moguの2個セット。
めっちゃ気持ちいい肌触りです。

特にネックピロー!
次に海外行ける時は持って行こうかな。。
かさばるけど空気で膨らますタイプより絶対落ち着く。
ボタンで止められるからバッグの持ち手に引っ掛けてけばよさそう。
といっていつ行けるかわからないけど。
ビジネスに乗れるんなら心配ないんだけどなぁ。

今日届いたのはこちら

f:id:nakamaki:20160906213223j:plain

レシート応募でした。

明日にでも試してみよう。
こちらも記事に書いてました。

nakamaki.hateblo.jp

ただ、このドラッグストアではなく、記事を書いた後職場近くの別ドラッグストアでハガキを見つけたので、そちらで応募。
いろんなチェーンで同時期に同じメーカーのタイアップをしているのはよくあるので、売り場は一通りチェック必至です。

あとはTwitter応募の綾鷹

f:id:nakamaki:20160906213210j:plain

が来ました。

賞品をまだ受け取っていない分で
アサヒもぎたて、ビトウィーン贅沢ケア、ティーズティーの当選メールが到着。
もぎたては4万名、ビトウィーンとティーズティーは1万名なので全員プレゼントに近いですね。

ティーズティーは一昨日くらいにつぶやいたばかりで今日メールが来ました。
まだ応募できます。

あとはサンディスクさんから当選メール。
これもTwitterです。
賞品は届くまで何がくるかわかりません。
これはこれで楽しみ^^

Twitter懸賞は元手がいらないから当選メールが来るとテンション上がります。。

こちらを参考にどうぞ。

twitter.com


ブログ村参加中。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村