懸賞生活ことはじめ

懸賞を当てるコツや情報をお知らせします。

GET LUCKY!

懸賞の女神を呼び寄せる方法

【応募終了】先着30000名 限定ハーフカットスプーンが当たる



スポンサーリンク

f:id:nakamaki:20160704093552j:plain


当選難易度1(5段階)

先着プレゼントですが、応募用紙が先方に到着した時点で先着枠に入っているかどうかがわからないという点で「当たる」という言い方でもいいのでしょうか。


ゼスプリはキウイについているシールで当たるキャンペーンを毎年行っているので、シールは必ず集めています。
ほぼ毎朝食べているので相当集まったものをキャンペーンの時に全放出。

昨年はブレンダーが当たりました。
今年は今までのような抽選キャンペーンは行わないのでしょうか。

☆応募期間
2016年8月31日まで(当日消印有効)
ご応募が30,000名さまに達した時点で終了 

☆賞品
ゼスプリオリジナル・限定ハーフカットスプーン
素材:ステンレス(銀メッキ)日本製

☆応募方法
応募方法
ゼスプリキウイに付いたラベル100枚をハガキの応募台紙に貼付 
キャンペーンサイトからダウンロードした応募ハガキ、郵便はがきでも応募可能
※一部のラベルの付いていない商品について「応募券」を封入している場合があります。
「応募券」は20枚1口でご応募ください。ラベルと応募券を併用してご応募いただく場合、応募券はラベル5枚分相当となります。

☆必要事項
・名前(フリガナ)
・郵便番号、住所
・電話
・日中の連絡先(任意)
・年齢
・性別
・購入店舗
・世帯人数

☆宛先
〒486-8787(住所記入不要)
「先着30,000名さまに 限定ハーフカットスプーンが必ず当たる!!!」 ゼスプリキャンペーン係

同一のご住所(一世帯)からのご応募の当選数は最大5口とさせていただきます。
ご了承ください。

6人家族だと人数分もらえませんね。
でも上限いっぱい頂けるとしてもキウイ500個分のシール。
応募大変。。



ブログ村参加してみました。
クリックしていただければ更新の励みになります^^

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村